まったり♪

ふと見ると




IMG_6049.jpg



るっちゃんがベッタリと座ってた♪




IMG_6050.jpg



むっさ~い顔してるけど( *^艸^)
でも寛いでるんだよね?



IMG_6051.jpg



るっちゃんには暑い季節になってきてたけど、
あっと言う間に終わっちゃったかな。

すごしやすいでしょ、るっちゃん^^




IMG_6053.jpg




ついこないだまで10日間ぐらいとても暑くて、夜も扇風機を回したまま
寝たりしてたのに、先週あたりから急に涼しくなりました。

もしかして もう 夏 終わり・・・10日間で? 終わり??

るっちゃんには嬉しいかもしれないけど・・・早すぎるぉ~Σ(T▽T;)





************************




今日も涼しかったから、るっちゃんを洗っちゃったもんね~。
8月にエアコンのない我が家で猫を洗ってドライヤーをかけられるなんて…。
ね?どれだけ涼しいかわかるでしょー。


SH3F0052.jpg

浴室で撮る写真は全部同じ表情のるっちゃん( *^艸^)




************************




♪8月6日(月曜)から3夜連続で
『岩合光昭の世界ネコ歩き』って番組を放送するみたいヽ(=´▽`=)ノ
BSプレミアム103ch 夜10:00~です。

楽しみ♪






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






スポンサーサイト

Comment

わほーい!
るっちゃんさんの入浴シーン、
とってもかわいいーってさぁちゃんが悶えています。

みーとそっくりだけど、
やっぱりるっちゃんの方が小柄だねって、
さぁちゃんに言われました。
それでもドライヤーは大変ですよね;

岩合さん情報、ありがとうございましたー♪♪
たのしみー。
  • 2012/08/05 22:03
  • ミシェル
  • URL
う~ん、もうそっちは涼しいのか・・・(・ω・ノ)ノ
羨ましいよ、こっちはまだまだ暑さ真っ盛りですから(-_-;)
るっちゃんの入浴シーンお久しぶり~♪
うん、確かに以前みたことある顔だわ。
顔は濡れてないからいつもの大きさで、身体は濡れてるから
ぺっちゃんこ・・・そのギャップが~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆
  • 2012/08/06 01:02
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
わぁ〜!!
あんなにモフモフのるっちゃんが、小さく見える。。。(o^^o)
かわい〜!!!\(//∇//)\
にゃんこって、シャンプーすると別の生き物になりますよね(#^.^#)
そそそ、そーなのよ。夏終わってるよね?やっぱり?
ぴこさんのところよりこっちのほうがさらに気温低いから(笑) トマトもまだ3個くらいしか収穫できてないさ。わはは。

るったんにはちょうどいい夏かもね。でももうちょっと暑い夏もほしいよね。先月末の暑さはきつかったけどでもあれこそ夏だなぁ。来週末キャンプなんだけど雨予報だしさ・・・
るっちゃん、別猫さんじゃん!!!!!(笑)
でもそっちのるったんも可愛いなぁ♡
1粒で2度おいしいのね( *´艸`)

暑きゃ暑いで嫌なんだけど、すぐに涼しくなっちゃうのも寂しいですよね^^
東京も夕方からはなんかちょっと秋っぽくなってきた気がするなぁ。
岩合さんのTV、知らなかったです。
教えてくれてありがとー!
きゃ〜るっちゃんの入浴シーン
かわいいよぉ〜
やっぱりるっちゃんって女の子みたい。
(以前間違えてたくらい・・)
北海道はもう涼しいのか〜いいなあ〜
なんか関東の方はまだまだ暑いのよ〜
るっちゃんの様子見ると・・ウチも洗わないとなぁ・・。
そちら涼しいんですか・・・1/3くらいこの気温持って行ってください(笑)どこに行ってもちょー暑い!今年エコエコ言ってますけど・・これは電力会社の原発稼働のための策略か?と思いますよ。
  • 2012/08/06 17:45
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
ええっ!?
北海道はもう夏が終わりですか?
こっちは、まだまだ暑いです。

岩合光昭さんって、いい写真撮りますよね~。
あら!
 るっちゃん、くつろいでると見ていたら・・・
るっちゃんの濡れ鼠~
お風呂入ったのね。
フッカフッカるっちゃんの変わり様にちょっとびっくりです。
うちの風太も洗ったら、そうなるのか~

 岩合さんの写真展、何年か前に札幌で有りましたね。
10時か~オラは、もう夢の中だね。
ビデオに撮っておこうかしらん。
あはははは
るっちゃん お風呂上りは茫然自失?(笑))))

でも エアコン要らずの日々 羨ましいですよ♪(^^)

こちらはエアコン必需品モードな日々 はぁ~ シンド!(><)

夜も昼もエアコンの冷気・・・・・早く秋になれ!
え! 北海道はもう夏が終わってしまったんですか!
るっちゃんも快適?
関東はまだまだ暑いです! もう慣れちゃいましたけどね。
エアコンがフル稼働な毎日です。

岩合さんの番組はきっちり録画してるので週末にまとめて見ます!
(*^^*)コメントありがとうございます
>>ミシェルちゃんへ
るっちゃんは濡らすとすんごくちっさくなりますよ^^
みーたんとは1キロ以上違うので、ずいぶん大きさが
違うと思うな~。ショナさんは濡れてもデカイんですけどね(*^m^)





>>あぐえぷままさんへ
長毛の子は濡らすと別猫になるよね(≧▽≦;)だからショナを洗うより
るっちゃんを洗う方がすごく楽しいよ。大変だけどね(^^ゞ
明日からまた少し夏っぽくなるようだけど…暑さ少し分けて~!





>>valekさんへ
短毛の子も別猫になるけど、長毛の子は本当にみすぼらしくなって(笑)
面白いですよ(*´艸`) ただドライヤーがほんっと大変!
猫洗いは大好きだけどその後の腰痛が怖くてあまり洗わないのよね~。





>>nyapicacaoさんへ
めっきり涼しいよね。私毛布出したもん^^;これで夏が終わりなら
あまりにも早すぎるぅ~!トマトうちも赤くならないんだよね。
週末キャンプなのね♪おお~♪今年はどこへ?楽しみだね!天気予報はまた変わるさ!





>>みかんさんへ
長毛さんが濡れるとまるで別猫ですよね(*^m^)でもすごく可愛いです♪
北海道なんて半年以上冬なんだもの、せめてもう少し夏が欲しいーーーっ!!
暑かった日の夕方ってすごく好きです。こちらは今寒いぐらいだけど(・・;)




>>koyajiさんへ
うちはショナさんもるっちゃんも女の子に間違われますよ~。
でもkoyajiさんちのいちごちゃんも間違われませんか?(*≧m≦*)
こちらはめっきり涼しくて夜は寒いぐらい…ああ~!もう少し夏が欲しい~!




>>あんちゃんぱぱさんへ
なんとこちらも計画停電の案内が来てるんですよ。北海道は夏より冬のが
電力使うと思うんだけどなぁ。策略と言えば…実はうちの会社、計画停電に
ならない地区なんですが、それは隣が北電の官舎だから停電にならないんだって噂です(笑)




>>まきっころさんへ
名古屋は暑いんでしょうねぇ。こちらは夜は寒くて毛布を出したし、
窓も閉めて寝てるんですよ。もう秋になっちゃったとしたら早すぎる~っ!(>_<)
そういえば今年はセミさんが来ましたか~?^^




>>にゃんたさんへ
るっちゃんを濡らすと別な猫さんになっちゃいます(*^m^)でも可愛いでしょ♪
これでふわふわのお毛毛になったし、足の裏毛も綺麗になりました^^
岩合さんの、私も録画です♪今オリンピック見るのに忙しくて~!





>>ハーモンさんへ
こちらは半年以上が冬なので、夏は少しでも長い方が嬉しいです(>_<)
でも体温ぐらいの気温もつらいでしょうねぇ。私は体験した事がある気温は
34度ぐらいかな~。ちなみにマイナス34度ぐらいも体験した事があります(笑)





>>ぴょんちきさんへ
明日からまた少し暑くなる予報なので当たるように
祈ってます(>o<")これで夏が終わるなんて寂しすぎるもん~!
私も岩合さんのはしっかり録画してオリンピックが終わったら見ます^^
  • 2012/08/07 22:50
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

