だ…だいじょうぶ~?



出たぁー




IMG_6028.jpg




るっちゃんがまたおもしろいカッコでいましたよ。







ほらね( *^艸^)


IMG_6029.jpg




体はねじれて、お口開いて。




IMG_6030.jpg




そんなカッコでラクチンなのかなぁ~??




IMG_6031.jpg




ここはオヤジさんのベッドの上。

るっちゃんの指定席だよね^^






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






スポンサーサイト

Comment

いやーん♡
お口半開き、大好物です!!!
オマタぱっかーんも(o^^o)
るっちゃんのこういう姿見ると、
もう嫌なコトもすぐに忘れちゃいますね!!
究極の癒し系だわ〜☆
  • 2012/12/02 17:02
  • Valek
  • URL
>>Valek さんへ
るっちゃんはお口の半開き率がめちゃ高いです~(笑)
あんまり体がねじれてるからホント大丈夫?って
思わず聞いちゃうんだけど本ニャンは気持ち良さげに
まったりしてるんですよねー^^
Comment Form
公開設定

