ショナさんの場合

私はペンを持ってただけなんですよ。




IMG_6074.jpg




そこにショナさんが現れてひとり勝手に




IMG_6077.jpg



遊びだして



IMG_6078.jpg



ヘン顔を披露してくれたのでした~。




IMG_6079.jpg




ペンはぴくりとも動かしてないのに





IMG_6082.jpg




先の尖ったモノがどーしても気になる。

それってねこさんのサガってやつですかー?(>▽<)







:::::::::::::::::::::::




アイシアの極楽ねこカレンダー!!
ようやく応募しました♪


でも、散々迷って結局 ↓ この写真(^^;

IMG_022121.jpg


アイシアのページはコチラ★






母にはるっちゃんの写真を印刷して送ってもらいました。

↓ これも最近見たな~って写真(^^;

IMG_56071.jpg

う~ん。今度はるっちゃんで採用されたいんだけどなー。





姉にも ↓ この写真を印刷してあげましたが・・

IMG_91491.jpg

今回はダイちゃんじゃなく、ゲンちゃんなので、
“極楽”とはちょっと違うかな~。


ま、全員プレゼント狙いでもいいよねっ(>▽<)





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






スポンサーサイト

Comment

ぴこさんやっと極楽応募されたんですね♪
やっぱりぴこさんの写真はなんかツボを得ているなあ
今年も当選しそうですね。
ショナさんさっそくぽちってきましたよ〜
るっちゃんとゲンちゃんもHPに反映されたらチェックしておきますね♪
おっかえり~ キャンプは楽しかった?

先端を差し出しちゃあ、それは無視できないでしょう・・・猫だもん( *^艸^)
おかげでショナちゃんの変顔を堪能させてもらいましたヽ(^◇^*)/
アイシア応募したんだね。さっそくポチっとしてきたよ。
るっちゃんもゲンちゃんもいいお顔だ(*≧m≦*)
  • 2012/07/19 13:42
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
ショナさんのアイシアカレンダーコンテスト
一票!入れました~ぁ♪
ショナさん いつもよりなかなか可愛い~♪(^^)

るっちゃんの 爪とぎかじりつき画像も可愛いよね♪
あはは・・ウチもよくやるやる(笑)その後くわえて持って行きませんか?
玄関によくボールペンが・・(爆)
  • 2012/07/20 00:13
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
ああ ショナさん こういうとこ かえでちゃんとにてるー。りんふぁはやらないのよ。これはかえでのお仕事だなぁ。(れぐもやるか)

そっか アイシア やっぱり極楽度は重要なのねw 

キャンプはこれから?今週末は日曜日までは寒そうだよねぇ・・・^^;
  • 2012/07/20 06:00
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
アイシア、投票してきました〜!!
わたしも応募しようか迷ってます(^_^;)
なかなかいい写真が無くて。。。。

ショナさんのボールペンをかじるお顔が可愛いです!!
私もアイシアポチって来ました~^^
そだね、今年はショナさんも選ばれるといいですね~♪
私は今年も2匹のにしてみましたがどうだろう???(笑)

ペンはうちもレオンが食いつきます。
特に書いてるときにガジガジするから、字がのたくっちゃって^^;
先っぽすんすん、イイ表情してる~っ(爆)
ショナさんて、本ニャンは大真面目なんだけど、なんか可笑しい( *´艸`)
  • 2012/07/21 10:53
  • みかん
  • URL
ショナさん、さすがベンガル。ルッちゃんはそれほどやらなんじゃないですか?うちは楓だけがこういう細いもので遊んだりかじったりしたがります。ベンガルの習性なんでしょうか?でも、油断していたら、日傘の柄(木で出来てる)をガジガジにされてしまいました。高い日傘だったのに・・・(-_-;)
鉛筆なんかも見ると、すぐに落として遊び始めますよね?
(^▽^)コメントありがとうございます
>>koyajiさんへ
まだ1ヵ月も猶予あるか~なんて思ってたら危ない危ない
うっかり忘れる所でした(^^ゞ極楽っぽい感じと、カレンダーは白黒なので
コントラストの高いのがいいのかなぁ~なんて勝手に想像してるんですけど
実際はどうなんでしょ…でも白黒はやっぱアメショは映えるなぁ。





>>あぐえぷままさんへ
あぐちゃん・えぷちゃんもペン先には反応する?(*^m^)
やっぱり“ねこ”たるもの、先っちょに反応しちゃうよね。
アイシアのポチ、ありがと~♪また採用されたらいいなぁ^^





>>ハーモンさんへ
このショナさん、子にゃんみたいで可愛いでしょ(*^m^)
普段のショナさんよりなぜかずっと子供っぽいのね。やっぱり楽しく
遊んでるとワクワク顔になって幼く見えるのかなぁ??^^





>>あんちゃんぱぱさんへ
あはは!玄関にボールペン!うちはペンを持って歩くのは見た事が
ないなぁ~。よくテーブルからちょいちょいして落としてますけどね(;^◇^;)ゝ





>>nyapicacaoさんへ
極楽度はよくわからないんだけど、以前毎年のように姉のダイちゃんの写真が
選ばれてた時、姉が「ダイは極楽っぽいからなぁ」って言ってたのよ(*´艸`)
それからショナさんのも幸せそうな写真を選ぶ事にしたんだよね♪
キャンプは行ってきたよー。結構寒かったわ(^^ゞ




>>valekさんへ
ポチありがとうございます(=▽=)valekさんもぜひ参加されては?!
全プレで何かもらえたりもするんですよ♪私は毎年応募してるの。
ただね~写真が白黒なのが少し残念なカレンダーなんですよね。




>>みかんさんへ
また来年のも一緒に採用されたいですねー!!(≧▽≦;)ブログで毎日
会ってる子達(笑)が一緒に載ってるとすごく嬉しいんですよね♪
ショナさんは真面目顔なだけに、地味になんだか面白いんですよね~。






>>harumiさんへ
へえ~!面白い!猫種によって“ツボ”なモノが違うんでしょうかね~?^^
確かにるっちゃんはここまでやりませんね。
日傘の柄?!うわ~…なんか想像がつくわ…ガッカリですね(^^;
  • 2012/07/21 21:32
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

