るっちゃんの場合

ショナさんがペンで遊んでたので




IMG_6089.jpg




るっちゃんにもやってみましたよ。

でもね、るっちゃんはショナさんほど食いついてこないから
こちらから突きつけてみました( ´艸`)




IMG_6091.jpg



すんごい寄り目になってるんだけど、
黒目がうまく撮れないーっ(>▽<)




IMG_6092.jpg



でもるっちゃんはこういう時も可愛いね~って思ったら




IMG_6093.jpg



いきなり悪ーい顔になってました。




IMG_6094.jpg




その片方だけ出てる牙がおっかないねぇ(^^;







::::::::::::::::::::::::::





早くも猛暑のようなので、少しでも涼しげな写真を2枚ほど^^


先週、洞爺へジェット乗り&キャンプに行った時に撮った写真♪
少し上手く撮れたかも…?の1枚なので、見てください♪


IMG_6248.jpg



ジェットでくるんくるん回ってましたよ。
すごい上手!!

あ、ちなみにこのヒトは知らないヒトです(^^;





それと、北海道ならではの

IMG_6291.jpg

我が家のラベンダーです。

綺麗だけど…今年は父が入院中なので刈り込みが大変。。。どうしようΣ(T▽T;)






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






スポンサーサイト

Comment

るっちゃんの悪い顔・・・ヾ(≧▽≦)ノ彡☆
ごめん、どうしても笑っちゃう(爆)
きっと何かイラッときたんでしょうね( *^艸^)
やっぱりるっちゃんは何をやっても可愛いね♪
  • 2012/07/22 01:22
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/07/23 05:43
るっちゃ~ん!!(爆)
悪~いお顔だけど、本当なんだか笑っちゃう( *´艸`)
キバキバが可愛いヨ♪
ジェットの写真もラベンダーもすっごく上手!!!!!
水しぶきが躍動感溢れてるもんねーっ@@

↓カレンダー、ショナさんも、じゃなくて、るっちゃんも、のマチガイだった。
ごめんね><;
  • 2012/07/23 15:10
  • みかん
  • URL
むふふ
 るっちゃんのそんな顔もすき~
ペンで遊んで貰ったのね。
牙が見えてる~
そこそこ、触りたい~~~
指突っ込みたいだ。
るっちゃん、アムアム、ビックリするかな^~^
(^▽^)コメントありがとうございます
>>あぐえぷままさんへ
ね~?るっちゃんのやる事はなんでも不思議と面白く
なっちゃうんですよね(≧艸≦*)
私からちょいちょいしたからイラッとしたのかな?
でもイラッとしたるっちゃんも可愛いの(笑)




>>みかんさんへ
るっちゃんは怒っててもなんだかおかしいんですよね(>▽<)
この時は付き合いが悪かったので(笑)私からちょいちょいと
ちょっかいを出したらムーッとしたのかも(>▽<)
あ!名前の書き間違えはどうか気にせずに~!!
私もきっとたくさん間違いがあると思うから・・・(^人^)





>>にゃんたさんへ
ショナさんは自らペンに遊びに来るんだけど、るっちゃんは
来てくれないので私がちょいちょいって、ちょっかいを
出してみました^^牙のチラ見え、可愛いですよねー!
私もよく牙を触ったりして驚かれます(笑)
  • 2012/07/23 23:39
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

