気にいらにゃい


こないだお友達の家に遊びに行ったんですが

その時、なぜかずっとそこの家のワンちゃんが私のひざに座ってたの(^^;




そして家に帰ってくると



IMG_6294.jpg



くんかくんか。

延々とくんかくんか(^^;



IMG_6296.jpg



カメラを取りに行く前はるっちゃんも一緒にくんかしてたの。

2ニャンの鼻水がジーパンに付いちゃったわ。



IMG_6297.jpg



ショナさんはずっとくんかくんか。

だんだん爪が出てきましたよー。



IMG_6298.jpg
                       「キーッ!!気にいらにゃいっ!!」



怒られた(;´▽`A``





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






スポンサーサイト

Comment

ふふふ♪
ショナさん、くんかくんかしながら
だんだんイラっとしてきたのかな!?(o^^o)
ショナちゃんったら・・・( *^艸^)
やきもち焼いちゃったんだね~、ぴこさんが浮気してきたから(´m`)クス
すっごい匂い嗅いでるもんね。
おんにゃのこはそこまで気にしないかも^_^;
きっとぴこさんは自分のものヾ(。`Д´。)ノと思ってるんだろうなぁ。
可愛い~・・・ん?マザコン?
  • 2012/07/24 01:43
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
わはは ショナさんって以前からジーンズ好きだよね?(たしか)
更ににおいつきだと反応もすごくなっちゃうのかな。
  • 2012/07/24 12:43
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
ショナくんのきびしいチェック(笑)
わんこのニオイだってちゃんとわかるのかな?^^
おぉー、きびしいですねー。

ボクは、あまり気にしていないように見せかけて、
おおらかに許してあげていることが多いです。
  • 2012/07/24 22:53
  • ミシェル
  • URL
犬とも浮気はダメってことですかね?
私が毎日ガリガリやられる訳・・・社内にお一人様香水のキツいお方(若くて奇麗なのに)が居るので、分かっちゃうんでしょうねぇ・・。だって私でも今ここ通ったな?ってわかるくらいぷんぷんですもん。
  • 2012/07/24 23:49
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
ショナさん、可愛いヤキモチだなぁ( *´艸`)
うちのレオンはものすごく怖い顔でシャーするんでつ(ρ_`)
ショナさんのおでこの上の、毛のワレメのとこ(何ていうの?w)コリコリしたいーーーーっ!
私ニャンコのそこ、たまらなく好きで、かじっちゃいたくなるの~(←ヘンタイ)
  • 2012/07/25 16:28
  • みかん
  • URL
ショナさんの嫉妬ハンパないね・・
そんなにママのこと大好きなんだね〜
くんくんにおいをかいでるショナさんの頭のてっぺん
なでなでしたくなりました・・
ムフフ
 ショナちゃん、焼きもち~~~
ママちゃんの膝、違う匂いがしたんだね。
それは、ゆゆしきこと!!!
ショナちゃんのニオイをつけなくっちゃ!
ママしゃんの、浮気はゆるちまちぇんですねー
ショナちゃん、ママしゃんは、そんなショナちゃんが大好きだよー
安心ちてね。
>>valekさんへ
ショナさんは私の超ストーカーなので
ワンちゃんといえども浮気は決して許さないらしいです(^^ゞ
ぐいぐい鼻を押し付けて鼻水の跡をつけるんですよ。




>>あぐえぷままさんへ
るっちゃんと2ニャン揃って鼻をぐいぐい押しつけてくるのよ。
放っておいたらショナなんてずーっとこうしてるわ(笑)
完璧マザコンだしストーカーだよね(^_^;)ねこさんで良かったわ。





>>nyapicacaoさんへ
どうやらねこさんよりも犬さんの方が厳しいね。お客さんでも
ワンちゃんを飼ってるヒトが来たらぐいぐい嗅ぐんだよ(^_^;)
普段お客さんが来たらすぐ逃げるくせにさ!変だよね~。





>>バジリコさんへ
ねこさんを飼ってる人が来たり、他のねこさんのにおいを付けて帰るより
ワンちゃんのにおいに厳しいんですよ。なんでだろ~(^_^;)
2ニャンでフンフン鼻をくっ付ける姿はほんと面白いです^^





>>ミシェルちゃんへ
そうだよね~?ショナさんてば厳しすぎーっ(@_@;)
ミシェルちゃんはできるオトコだからこんな事はしないんでしょう?
私はいつもジーパンに鼻水を点々と付けられちゃうんですよ(笑)




>>あんちゃんぱぱさんへ
おお!香水がキツイのも困りものですね(^^ゞあんちゃんもぐいぐい
嗅ぐ派ですか?あんちゃんも相当ぱぱさんのストーカーですもんね~。
お互い愛されてるって事で、すんすんガリガリも我慢ですね(笑)




>>みかんさんへ
わぁ!シャーまで言っちゃうんだ~。別なにおいになっちゃうと
わからなくなっちゃうのかな^^うちも放っておくとしばらくこの状態ですよ^^;
頭のシマシマ!ここ触るとゴツゴツしてて凸凹になってるんですよね(*^m^)





>>koyajiさんへ
これって嫉妬なのかしらね?ショナさんはワンちゃんを飼ってるヒトが来ても
すごいんですよ。普段お客さんには逃げるくせにすんすんしつこくて恥ずかしいの^^;
ねこさんの頭のてっぺんって可愛いですよね♪





>>にゃんたさんへ
お友達の家から帰るといつもこの状態なんですよ。
これにるっちゃんも入って2ニャンでスンスン鼻水を付けながら
チェックされるんですよね^^ちょっとくすぐったいの(笑)
  • 2012/07/26 21:36
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

