兄ちゃんしか行けない場所



おおー!
そこ、久しぶりだね(>▽<)




IMG_6344.jpg




ここは、るっちゃんは行けない場所(≧艸≦*)

ショナさんがここに来ると




IMG_6345.jpg




なんだか、やたらと




IMG_6346.jpg





得意気な表情に見えるんですよね。





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





スポンサーサイト

Comment

すごい!!ショナさん!
めっちゃ高そうですけど、一気にジャンプ!?

ほんと、得意気な感じ、わかる〜w
うちでは高いとこ命!なのはえぷです。
無駄に毎日高いところへ行ってます^_^;
そっか、そこはショナちゃんしか行かれない場所なのね?
お兄ちゃんの威厳を示せる場所にゃのかな?( *^艸^)
  • 2012/07/29 00:32
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
ジャンプ力が高い子ならではの場所あよねー^^
ショナさんの顔 どや顔かと思いきや めっちゃかわいこちゃんになってますね。
おぉー
 猫は高い所が好き!
の、定番の位置ですね~
ショナちゃんしか、登らないの?
るっちゃんは?
我が家のノルは、高い所が大好きです。
食器戸棚の上、等など、高い所は、すべて制覇しましたよー
るっちゃん、怖がりさんなのかな?
登らなくって良い所まで、登る我が家から、見れば、羨ましいですよー
高い所の物は、全て!!!落とされ・・・割れ、ました・・
すごい高いところだね。
きっと登る姿も、かっこいいんだろうにゃあ。
るっちゃんは、怖くて乗れないのかにゃ。
(^▽^)コメントありがとうございます
>>valekさんへ
この写真のすぐ下に台になるものがあるので、そこに乗って
一気にジャンプするんですよ。でもね、実は1度この上から落ちて、
首を打って病院へ連れて行こうかと思った事があるので
ここに乗ると心配だったりします(^▽^;)





>>あぐえぷままさんへ
1度落っこちてかなり痛い目に合ってるはずなのに、よく怖くなく
ジャンプするな~って思うのよ(;´Д`A ```あぐちゃんよりえぷちゃんの方が
高い所へ乗るんだったっけ?!チャレンジャーだなぁ^^





>>nyapicacaoさんへ
下の居間の食器棚の上もショナさんだけの場所なんだよね^^
この顔可愛い?( ´艸`)けっこうドヤ顔なんだけどね~。
なんかここにいると鼻高々ってのがわかるぐらいの表情するんだよね。





>>にゃんたさんへ
るっちゃんは運動神経がある方だと思うんだけど、ここは
高すぎてチャレンジしようともしないですよ~。するとショナさんが
るっちゃんに向かって調子に乗ってドヤ顔するの(笑)




>>まきっころさんへ
ジャンプしてもすぐに天井があるからしがみつくような格好で
ようやく登ってるみたいなので格好は良くないの( ´艸`)
るっちゃんはあんまり挑戦しないんですよね~自分をわかってるのかな(笑)
  • 2012/07/30 22:11
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

