必死すぎですよ


るっちゃんがやっと捕まえた、じゃらしおもちゃ。



IMG_6360.jpg



はあはあ言って、かじったまま動かない(^▽^;)



IMG_6364.jpg




ガッチリ噛んで離さないんだよね(>▽<)










そしてまた別の日には




IMG_6376.jpg



またたびバナナに夢中!



IMG_6381.jpg



ついにはこんな顔に!



IMG_6384.jpg





るっちゃんは遊ぶ時も必死なんだよね(≧艸≦*)







にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






スポンサーサイト

Comment

るっちゃん、ぜーーーったい離さないからね!!ってお顔してる(o^^o)
そしてバナナにかじりつくイカ耳がかわいい(#^.^#)

あ、リンク貼らせて頂いてもいいですか!?
宜しくお願いします♪
なんだか目の前でるっちゃんが遊んでいるように感じます♪
写真がうまいからかな( ̄▽ ̄)b
るっちゃん、そんなにムキにならんでも・・・ヾ(;´▽`A``
と、人間は思っちゃうけど、ねこさんにしたら遊びじゃなく狩りなんだよね~
そりゃ、真剣になるわ。でも可愛い~(〃▽〃)
  • 2012/07/31 14:21
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
おお、おお、この必死っぷり
おはぎちゃんに通ずるものを感じる・・
必死になると白目がみえるこの感じ
たまらないですね。
良いよー
 るっちゃん、その目!!!良いよーーーー
本気だね!
その目!可愛い~
カメラ持つ手も、この可愛い仕草には、かなわない。
良いよー
もっと、良い顔して!
そうそう、カメラ意識して、良い顔してー
必死のるったん かわいいですー^▽^ るったんはお外猫だったならば狩りが上手なんだろうね。りんふぁと一緒のタイプかしらん。
あははは
いつも なにごとにも 一生懸命なるっちゃん!!

真面目~~♪ (笑)

獲物にかぶりついた必死なお顔が 可愛いです~♪(^^)
うひゃひゃ(^m^*)寄り目かわいーーー♪
ネコって普段はすましてるくせに遊ぶ時になると急に赤ちゃんになっちゃうんだよねー(´▽`*)
  • 2012/08/02 01:53
  • とも
  • URL
先日はレオンの誕生日にお祝いコメント有難うございました!!

るっちゃん、せっかく捕まえた獲物だもんね~( *´艸`) 
ゆっくり味わわなくっちゃ(笑)
バナナ持ってる手がめちゃんこ可愛い♡
すんごいフワフワしてそ~。
(^▽^)コメントありがとうございます
>>valekさんへ
るっちゃんてば、もんのすごい頑張ってるでしょ( ´艸`)
ねこさんの頑張りはお口とお耳に表れますよね。
リンクの件、ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします♪





>>あぐえぷままさんへ
うは~♪写真がうまいだなんて嬉しい(*´∇`*)
でも実際はブレブレね。だってるっちゃんてば超真剣なんだもの~。
そっか、狩りなんだもんね、獲物は捕まえなきゃね!





>>koyajiさんへ
そうなの!真剣になると白目が出てきちゃうのよね(>▽<)
どんだけお目目見開くんでしょうね~。koyajiさんちは
おはぎちゃんが一番のハンターなんですね^^





>>にゃんたさんへ
あはは~!!なんだかどこかのカメラマンみたいですね( ´艸`)
見開きすぎて白目が出ちゃってるし、お耳はイカだし
お口も開きっぱなしだし、どれだけ真剣なんでしょうね^^





>>nyapicacaoさんへ
にゃぴちゃんちはりんふぁたんが一番のハンターなのかしらん?^^
るっちゃんはこれでもすごいハンターなのよ。
家に入ってきたハエを仕留めた事もあったわ(^▽^;)




>>ハーモンさんへ
ショナさんはもうなかなか遊んでくれなくなっちゃったけど
るっちゃんはまだまだ遊びたい子みたいですねー(*^^*)
でも寄り目になっちゃってかぶりついてるとは知らなかった!





>>ともさんへ
ものすっごい寄り目でしたねー(≧艸≦*)遊ぶ時はいつも
激しい顔してるなぁ~って思ってたけど、こんな顔してたとは。
そうそう、普段はどうしてあんなにすますてるんでしょうね?!!





>>みかんさんへ
るっちゃんのマシュマロみたいなお手手は本当に可愛いです(*^^*)
でもよく見るとちょっと汚れてたりするんだけど(;´▽`A``
みかんさんちの2ニャンはまだたくさん遊んでくれるんだろうな~。
  • 2012/08/02 21:55
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

