ま~るい顔

ショナさんがタワーで寝てたので、パチリ♪




IMG_6399.jpg




なんかすごーく丸いお顔ですね( *^艸^)




IMG_6400.jpg





気持ち良さそう。





IMG_6403.jpg




今日は札幌も30度越えでしたよ。暑かったねぇ~。







にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ



やばいよ、やばいよ。
最近全然写真を撮ってなく、ネタ的なモノがないです。あはは(;´▽`A``



スポンサーサイト

Comment

かわいい、かわいいと、
さぁちゃんが大騒ぎしています。

そんでもって、
ショナさんはやっぱり、
ヒトみたいなお顔だねって言っていました。

線で書いたような寝顔が、
たまらなくかわいくてヒトっぽいんですって。
  • 2012/08/27 23:36
  • ミシェル
  • URL
そうそう、ショナちゃんもまあるいお顔だよね( *^艸^)
うちももちろん同じ!
あぐはショナちゃんと同じくまあるいんだけど、えぷは
楕円・・・大福っぽいんだよね(´m`)クス

北海道にも今頃になって夏が戻ってきたみたいだね。
ま、あと少しで本当に夏はおしまいだから、夏を味わいましょ~
・・・それにしても毎日暑い(@_@;)
  • 2012/08/28 01:35
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
ホントだ〜♪
まるい〜(#^.^#)
かわいいですね〜。
食べたくなります(。-_-。)
ここのところ暑くてねー。猫たちもばて気味よ。 暑いのはうれしいんだけど・・・やっぱり日中閉じ込めている猫が心配。来週火曜日くらいまで続くらしいけどさ・・・うーん それが終わって一気に冬なんてこたーないよね??(笑)ありそうで怖いんだよ。ほっかいど。

ショナさんって丸顔だね^^ おせんべいみたいww
(^▽^)コメントありがとうございます
>>ミシェルちゃんへ
おおーっ!ミシェルちゃんもさぁちゃんも
ショナさんのお顔がヒトっぽいって思いますか?!
私もいつもそう思ってたんですよ!
こういうヒトいそうですよねぇ~( *^艸^)




>>あぐえぷままさんへ
あはは!えぷちゃんは楕円なんだ(>▽<)
あぐちゃんはもちろんショナと一緒だよね。
同じお顔だもん同じまんまるだよねー!
こちら上旬はあんなに涼しかったのに、今頃
すごい暑いのよ。今日なんて33度もあったよ(@o@)
どうなってんだ~?!





>>valekさんへ
起きてる時はこんなに丸いとは思えないのに
コンパスで書いたみたいなまん丸ですよね~。
色もこげたような色だし美味しそう?( *^艸^)




>>nyapicacaoさんへ
いきなり暑いよね!びっくりだわ(@o@)
でもあの上旬の涼しいまま秋になっちゃうよりは
少しでも夏が長くて嬉しいけどね♪でもほんと今に急に
寒くなって急に冬になりそうでホント怖いよねぇ(^^;
  • 2012/08/30 21:58
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

