ショナさんのこの顔が好き


ショナさんの




IMG_6494.jpg




こういう顔が好き^^


お手手にあご乗せして。




IMG_6496.jpg




でもせっかく好きなお顔を撮ったというのに、床が汚いわ(;´Д`A ```

もっと綺麗にしてたら、床に写ったショナさんのお顔も綺麗に見れたのにね。





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






スポンサーサイト

Comment

うん、うん可愛い(〃∇〃)
でもうちではこのポーズはえぷが得意だよ。
余りあぐのは見た覚えがないかも^_^;
おぉー、ショナちゃんとえぷにも共通点が!( *^艸^)
  • 2012/09/03 01:46
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
あ、リアルだ。なんかとってもリアル。
良い表情だねぇ。ショナさん。お目目にちゃんと白目がみえているのも素敵なポイント。これがあると表情がまたかわるんだよね。
いきいきしてていい写真だー。

あ、そうなのよ、わたし、あぐえぷままさんちの子たちをおもいだしたのよね。この写真みて。でもえぷちゃんの方だとは思わなかったわ。^^
あ!!
うちのサイくんもよくやりますw
サイくんの場合、この格好は(遊んでもらえず)いぢけモードなので
もっとスネた顔になってますw

ショナさんは、なんかもっと大人の余裕が滲み出てる気がします(#^.^#)
かっこいい♪
ショナさんのこの表情って
なんだか人間に近い気がするわ〜
うちの子はまだ誰もこんな表情する子いないのよ〜
やっぱりショナさんって大人の雰囲気がにじみでてるー!
  • 2012/09/04 16:17
  • koyaji
  • URL
昨日撮ったうちの子ポーズと似てる・・目の色が違うのでショナちゃんクールで大人っぽく見えます。
  • 2012/09/04 19:22
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
ショナさん
床で平たくなってまったりしてるね
何考えてるのかな~? 今日のご飯のことかな~(笑)
(^▽^)コメントありがとうございます
>>あぐえぷままさんへ
あれ~?このポーズ、えぷちゃんが得意なんだ?
なんとなくショナがやる事=あぐちゃんかと思っちゃうよね。
やっぱり兄妹!共通点があったね(≧艸≦*)





>>nyapicacaoさんへ
何か考えてるような表情だよね。でももしか何かを考えてたとしても
ショナさんは食べる事ぐらいなんだろうけどね^^
やっぱりあぐちゃんを想像しちゃうよね。私もそうだった~♪





>>valekさんへ
うふふ。いじけモードのサイ君って可愛いですよね( *^艸^)
ショナさんはもうすぐ9歳の中年ですからねぇ(^^;
いつの間にか自分の年齢も追い越されちゃうんですよねー。。





>>koyajiさんへ
わ!koyajiさんもショナさんの顔ってヒトっぽいと
思いますか?こないだ他の方からも言われたんですよ( *^艸^)
私も、ショナってヒトっぽいよな~っていつも思ってるの。






>>あんちゃんぱぱさんへ
このポーズ、あんちゃんもお得意ですよね♪
そっか。目の色で雰囲気とかも違って見えるのかー。
ショナさんももうすぐ9歳ですよぉ。






>>ハーモンさんへ
何か考えてるような顔してますよね。でもきっとね
何か考えてるとしてもご飯やおやつの事に違いないわ(笑)
この時はとても暑い日だったので平たくなったんですね^^
  • 2012/09/04 22:27
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

