あむっ!


るっちゃんはぶどうの蔓が大好き。



IMG_6500.jpg




ベランダのすぐ脇に植えているぶどうの蔓が伸びてきてベランダまで来ると、
いつもチョイチョイして遊んでるの^^




IMG_6503.jpg




ちょっと伸びた蔓を切って、遊んでみましたよ。




IMG_6506.jpg




風が強くて、蔓が飛ばされる~。

るっちゃんの胸毛も揺れてるね( ´艸`)




IMG_6514.jpg




るっちゃんは、お手手よりお口が先に出るんだよね。




IMG_6516.jpg

                       「 あ む っ 」






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





スポンサーサイト

Comment

おはよー
 るっちゃん、良いもの見つけたねー
おもちゃに最高でしょうね。
アムして、遊んでるるっちゃん、可愛い♪

ここの所、暑いですねー
今朝の雨も凄かった。
るっちゃん、ショナちゃん、夏バテしてないかな。
ぶどうの蔓を見つめるるっちゃん

お目めが 真剣ですね
取るぞ!って気合が目に出てますね (笑)
風で蔓が揺れて るっちゃんの真っ白い胸毛もユラユラ♪

暑い日ももうすぐ終わるね 早く涼しくなぁ~~れ♪
るっちゃんの「あむっ」顔に1票!
いい表情だよねぇ~♪ ちらりと見えてる牙も可愛い( *^艸^)
風に揺れる蔓は最高のおもちゃでしょうね。
そちらも風強いの?
こっちも毎日風が強くて日傘が壊れそうです(T▽T)
  • 2012/08/23 13:10
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
(^▽^)コメントありがとうございます
>>にゃんたさんへ
他の草花でも遊ぶんだけど、ぶどうの蔓はなぜか
一番好きみたいで、食いつきがいいんですよ^^
今年はなんかムシムシして湿気が多いですよね~。





>>ハーモンさんへ
この蔓の動きがそそられるんでしょうかね~^^
るっちゃんは風で揺れる蔓で遊び、私は風で揺れる
るっちゃんの胸毛を見て楽しむんですよ( ´艸`)




>>あぐえぷままさんへ
なんか今年は風が強くて湿気が多い…って気がするわぁ(^^;
ぶどうの蔓、なにか魅惑的なにおいでもするのか?ってぐらい
食いつきがいいのよね。またたびっぽいのかなぁ?
  • 2012/08/25 20:02
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

