そこに何があるんだ?


ショナさんが




IMG_6451.jpg



ずーっとこんなカッコでいました。

何?どうした??



IMG_6453.jpg




でも、中には入らない(^^;;







さて、それから数日後。


るっちゃんが


IMG_6563.jpg



このカッコでずーっといました(^^;



IMG_6565.jpg




なんで?


ここにいったい何があるのだ??(>▽<)






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






スポンサーサイト

Comment

ぴこさんも覗いて見るべし!(笑)
  • 2012/08/25 22:24
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
あ~、あんちゃんぱぱさんに先を越された(>_<)
同じこと言おうと思ってたのにぃ。
いったい何があったんでしょうねぇ?
同じ日じゃなく別の日にもなんて・・・(謎)
と~っても気になるじゃないの、ショナちゃん・るっちゃん!
何があるの~?おしえてヾ(。`Д´。)ノ
  • 2012/08/25 23:59
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
なになに~?
私も覗かせてーっ!
異次元につながるブラックホールだったりして( ´艸`)
無防備なおチリが可愛いね☆
  • 2012/08/26 12:24
  • みかん
  • URL
拍手!!!!!
面白い光景ですよね 頭だけつっこんでる!るっちゃん ショナさん
いったいそこには何が??
知りたい 見たい (笑))))
今日の記事やばい
ものすごいツボでした。
ちっさいおっさんがいたんでしょうねえ・・・きっと
  • 2012/08/26 23:02
  • koyaji
  • URL
めっちゃ気になるーーー。・°°・(>_<)・°°・。
なにが見えるのーーー?

あー。それぞれお尻が可愛くて何回も見ちゃます(o^^o)
うむむ あにがあるんだろ?
ぴこさんも覗いてみればよかったのに(笑) すごくきになるー。
・・・寝てたりして???
(^▽^)コメントありがとうございます
>>あんちゃんぱぱさんへ
私には見えない何かと遊んでたようです(^^;




>>あぐえぷままさんへ
ここにはもちろん、おもちゃとかの残骸があるだけなんだけど…。
2ニャン揃って同じカッコでずっと見てるなんて
おかしすぎるよねぇ( ´艸`)




>>みかんさんへ
最初ショナさんがやってて「?」だったんだけど
次にるっちゃんが同じカッコでいたのを見た時は
驚いちゃったわ~!(>▽<)




>>ハーモンさんへ
ショナさんだけじゃなく、るっちゃんまで…!!!
私には見えない何かがいたらしいです(^▽^;)




>>koyajiさんへ
ええっ!!ちっさいおっさんですか?!
・・・って事はショナ・るっちゃんの中に入ってるおっさんの友達か…?





>>valekさんへ
このBOXの中はおもちゃの残骸やちっさい縫いぐるみが
入ってるだけなんだけど…なにかいたんでしょうかねぇ?^^




>>nyapicacaoさんへ
ショナさんの時は覗こうと思ったら、ショナさんてば
全然避けてくれないんだよ(笑)中はおもちゃしかないはずなんだけどねぇ。
  • 2012/08/27 20:03
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

