プロペラ



ショナさん、



IMG_6838.jpg




そのお耳で飛べそうだね( *^艸^)






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






スポンサーサイト

Comment

ぷぷっ、私もこの写真見た時「耳で飛べそうだ!」と思ったよ( *^艸^)
結構耳は大きいのよね。
子猫の時にはよく言われたもの^_^;
  • 2012/09/08 04:43
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
あはは、たしかに(^^;
猫ってすごく耳を動かせるよね。

アニメ映画の「長ぐつをはいたネコ」ってぴこさん観た?
猫好きにはたまらないです。
話も面白かったけど、猫の表情とかしぐさとか習性に大うけします。
(^▽^)コメントありがとうございます
>>あぐえぷままさんへ
ほんと、ぐるぐる回りそうな感じなんだよねー( *^艸^)
るっちゃんももちろんイカ耳するけど、ショナのイカ耳は
特別反ると思うよ。耳が大きいせいもあったのか~。





>>バジリコさんへ
るっちゃんよりもショナのイカ耳の方が激しく見えるんですよね^^
長靴をはいたネコ、見てみます!!アニメだったのであんまり
興味持てなかったけど、そう聞いたらぜひ見てみます(^▽^)/
  • 2012/09/09 20:48
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

