んべんべ


るっちゃんってこうして片足上げて毛繕いするのがすごく多いんですよねー。




IMG_6845.jpg


で、可愛いからその姿をよく写真撮るんだけど、
なぜかいつも感じワル~い顔なんだよね(^^;






そしてこの時はね、


IMG_6847.jpg

見て見て!

前足で後足を押さえて舐めてるの~!( *^艸^)

ショナさんもこれ、時々やるんだけど、なんか可愛いんだ~♪





IMG_6848.jpg

熱心だね!!





IMG_6850.jpg


え?

半フレーメン??
自分なのに?







************************







ボケボケのボツ写真なんだけど、ちょっと気になる所があって
トリミングしてみましたよ。


IMG_6843.jpg


るっちゃんの舌!?なぜに白い??


うわーーーーー。
もしかして・・

お毛毛が舌のザラザラにこうしてくっ付いてるのか?; ̄ロ ̄)!!






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





スポンサーサイト

Comment

るっちゃんさんは、ほんっとーに、
立派なお毛けですー。

舌が真っ白になるのも仕方がないって、
さぁちゃんが言っていました。

るっちゃんさんも、
ふわふわ注意報ですかー??
  • 2012/09/04 23:04
  • ミシェル
  • URL
ほんとだー! 舌が白いわ。 もしかしてそれは毛なの? びっくりー。

いやー ほんとその御影石 いいねぇ。
今年はさすがにそれほしかったわ。(人間用に 笑)
るっちゃん・・・(((((゚ロ゚屮)屮 マジで~
舌が白くなってるところは毛なのかな?!
う~ん、それは気持ち悪そうだ。
かといって、「取ってあげるから舌出しておとなしくしてて」ったって
無理だよねぇ( ̄∇ ̄*)ゞ
1枚目のるっちゃん、石の上で貫録あるねぇ( *^艸^)
  • 2012/09/05 12:59
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
(^▽^)コメントありがとうございます
>>ミシェルちゃんへ
るっちゃんは子ニャンの時からお毛毛だけは
とても立派でした(笑)なのにあんまりブラッシングが
好きじゃないので困ってるんですよ。
でもミシェルちゃんがあんまり毛玉を吐かないと聞いたので
私も嫌われても頑張ってブラッシングします(>o<")






>>nyapicacaoさんへ
わかんないの。けどたぶん白いお毛毛だと思うのよね(^^;
これだものうんちにも毛がたくさん混ざるよね。
もっとブラッシングしなきゃダメだよねぇ…。
最近またこの石使ってくれてるよ♪嬉しいわ。
ようやく涼しくなったよね。すぐに冬になるんだろうなぁ。






>>あぐえぷままさんへ
たぶん舌が櫛みたいになって、お毛毛が舌にからんでる…の図なんだと
思うんだよね(^^;びっくりだよねぇ~!
ブラッシングしてもすごい量のお毛毛が抜けるでしょ~。
それがるっちゃんは飲み込んでると思うと…あわわわΣ(T▽T;)
もっと頑張ってブラッシングするわ。
  • 2012/09/07 23:09
  • ぴこ
  • URL
きゃああ〜
ぴこさんぴこさん、マリーちゃんもそうなんですよ!
るっちゃんと一緒!足あげてグルーミングして
途中ぼっ〜として足下げ忘れたりしてるの〜
この仕草がかわいくて仕方ないのです。
マリーちゃんは最近よく舌をしまい忘れるんですよ。
いつも動画にとろう!と思ったときには終わってて・・
いつか機会があれば動画がんばって撮ります・・
  • 2012/09/10 15:40
  • koyaji
  • URL
>>koyajiさんへ
うふふ。スコもよくこのポーズをしてますよね~。
やっぱりマリーちゃんもそうなのね( *^艸^)しかも足を上げてるの
忘れてるのよね!マリーちゃんてば、足だけじゃなく舌も忘れてるの~?
あはは♪その可愛い姿ぜひ見たいので動画にチャレンジしてくだい♪
  • 2012/09/11 21:46
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

