ペロリ~ン

るっちゃんが



IMG_6862.jpg


IMG_6861.jpg



ペロリ~ン。




何かおいしいモノでも食べた後かって思うでしょ。



実はこの時、るっちゃんの鼻くちょを取ってたのだ。
そしたら途中で逃げられて、ペロリ~ン。


せっかく半分取れた鼻くちょも、ペロリ~ンで食べちゃったわ(;´Д`A ```







にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





スポンサーサイト

Comment

るっちゃんさんって、改めてじっくり見ますと、
とてもきれいなレッドですよねー。
お首のあたりまできれいに広がっていて、
すてきだなーって見とれていましたら、
仮面ぶとう会のマスクみたいでかっこいいねって、
さぁちゃんが言っていました。
うふふ。
あぁ!!るっちゃん、かわいい(o^^o)
マズルのぷっくり感がたまりません。。。。
はなくちょ、サイくんもけっこうくっ付けてますf^_^;)
まぁまぁでっかくなるまで放置してるので
取るときカチカチ過ぎて大変です。。。。
でも取れたときのスッキリ感がやめられません。。。
るっちゃんのぺろりん顔最高だね♪
ホント何かとっても美味しいものを食べ終えて満足♪満足♪なのかと思いました。
・・・鼻くちょって・・・(*≧m≦*)
うちは余りみないにゃ・・・天井から降ってくるようなお転婆でも一応レディだからね( *^艸^)
  • 2012/09/18 12:28
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
ぬおおおお ハナクソもおいしそうに撮れる(取れる?笑)なんてすごいわ。
そっか。猫の場合、ハナクソも手では取らないか(爆)当然のこととはいえカルチャーショック。
(^▽^)コメントありがとうございます
>>ミシェルちゃんへ
そうですかー?綺麗ですかー!嬉しいな~ありがとうございます♪
実はるっちゃん、1度だけハチワレになった事があるんですよ。
お時間があったら、ぜひ見てください( ´艸`) ↓
http://nekosei.blog119.fc2.com/blog-entry-4.html





>>valek さんへ
サイ君も鼻くちょ!?(^w^)うちも実はショナさんの方が
鼻くちょ率が高いんですよ。あんなにセルフお手入れ大好きオトコのくせに(笑)
この時はせっかく取れかかったのを食べられちゃった!; ̄ロ ̄)!!




>>あぐえぷままさんへ
あああ!って思ってるうちに鼻くちょが食べられちゃった!(;´Д`A ```
なんかおいしいものでも食べたみたい顔よね。
うちはショナさんはるっちゃんより鼻くちょオトコだよ(笑)




>>nyapicacaoさんへ
いや、ほんと「あああ」って思ってるうちにペロリ~ンって( ̄Д ̄;;
しかもなぜか満足そうなこの顔だし!(笑)うん、猫さんは鼻くちょは
自分で取れないよね。出てるのだけグーのお手手でこするぐらいか?
Comment Form
公開設定

