方向転換くるりん

えっと。るっちゃん?




IMG_6526.jpg





相変わらず伸びてますねー!





IMG_6528.jpg




なんかお顔もイッちゃってるし(;´▽`A``




IMG_6531.jpg





アップだとこんな感じ




IMG_6532.jpg





いつもの事だけど・・・大丈夫?(笑)って思ったら、




くるりん♪



IMG_6533.jpg




方向転換したら、いつもの可愛いるっちゃんに戻りました^^







にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






スポンサーサイト

Comment

ぷっぷぷ( *^艸^)
本当に最後にくるりん♪いつもの可愛いるっちゃんに戻ったね。
3枚目なんか「たぬき?」(いや、失礼!)
やっぱりるっちゃんは暑いから開きになるんでしょうねぇ。
ベンガルは開きにはほとんどならないよね。
あ、でもうちには若干1にゃんいるかな^_^;
  • 2012/09/14 01:13
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
おめでとー!(遅ればせながら)
私は落選ww うん 極楽猫じゃなかったしなぁ(^-^) でも今回はレトルトももらえてラッキーです。

るったん 途中止まった顔がれぐたんといっしょだわ。 ちょっと心配になるお顔だよね。
(^▽^)コメントありがとうございます
>>あぐえぷままさんへ
ちょっとギャップが激しいよねー( ´艸`)
るっちゃんにとっては、我が家は夏も冬も暑いよね。
でもこの開き姿はいつも見たいから、それでまあいっか^^




>>nyapicacaoさんへ
ありがとー♪うちね、るっちゃんの分が届かないんだよね。
両方採用されてたらいいな~なんて期待してるんだけど(>▽<)
あはは!レグたんはこんな表情しちゃうのね( ´艸`)
だめだ〜
るっちゃんのヘソ天もふもふはツボすぎる〜!!
できることならば我が娘マリーにもるっちゃんくらいになってほしいわ〜
  • 2012/09/18 15:44
  • koyaji
  • URL
>>koyajiさんへ
マリーたんは今でもるっちゃんより勝ってると思いますよ~( ´艸`)
しっぽ族のへそ天もふは本当に可愛いですよね♪
写真を見ただけでも幸せな気持ちになるんですもの。
Comment Form
公開設定

