いつも同じ顔



また、大好きな小さい箱の中に入ってるるっちゃんを





IMG_6864.jpg




何度も何度も写真を撮ってたんだけど




IMG_6866.jpg



なぜ?おんなじ顔ばかり。

しかもちょっとぶちゃいくなんですけどー!(>▽<)




IMG_6871.jpg



これがるっちゃん的には一番の“どや顔”なのか??!






***** お ま け *****




IMG_6883.jpg



るっちゃんが飽きた後、ひそかに箱に入ってたショナさん( ´艸`)







にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





スポンサーサイト

Comment

なるほどっ!
これがるっちゃんさんのドヤ顔なんですねー。
確かに最後のお顔なんて、
むふふふってお顔ですねー。

そしてそして!
ひそかに入っているショナさんが、
さぁちゃんのツボだったみたい♪
るっちゃんのドヤ顔、誰かに似てる気がする。。。
誰だろーーー(>_<)

ショナさん、入りたかったんだね(o^^o)
そんなショナさんが愛おしいです(o^^o)
3枚目、どんな箱でもま・か・せ・な・さ・いって感じです(笑)
で、ショナちゃんは待ちくたびれた表情で?
  • 2012/09/30 02:16
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
るっちゃんも、無理やり入るのが好きね(笑)
優越感に浸っている(笑)

ショナくんは、紳士的に入ってますね~^^
るっちゃんが入っていた時には箱の大きさがわからなかったけど、
ショナちゃんの正当な入り方でやっと見えました。浅いっ!(>_<)
るっちゃんのどや顔もいいけど、ショナちゃんのちょっと寂しそうなお顔が
堪らないです。抱っこしに行っていいですか?( *^艸^)
  • 2012/10/01 12:42
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
うん、どや顔なんだと思う~( *´艸`)ぷぷぷ!
るっちゃんなりに可愛い顔してるつもりなんじゃないかな?w
私は猫のこうゆう顔、大好物ですよん^^
ショナさんはなんだか困惑?www
お口どーしちゃったの?
かわいくてたまらーん♡
るったんはどや顔で、ショナさんはかわいい顔(^^) わはは なんでだろー
すごく満足しているお顔だと思われます^^
猫の表情って、猫と暮らしたことがない人だととくに誤解されるよね。
ただ迷惑です!って言ってる顔が目つきが悪いとか言われるし^^;

ショナくんの最後のショットはかわいすぎ。ピュアな少年のイメージだわ(笑)
あらまー
 るっちゃん、そりゃー無理だわ。
箱がちっちゃいじゃないですか。
あ!るっちゃんが、大きい?
無理だーーー

ショナちゃんは、すっぽり!入ってますね。
でも、るっちゃんも、入りたかったんだね。
可愛い~~~
(^▽^)コメントありがとうございます
>>ミシェルちゃんへ
るっちゃんのどや顔ったら、おかしいですよね(*^m^)
ショナさんはいつもるっちゃんが使った後に、こうしてこっそり
入ってるんですよ。健気で可愛いです^^




>>valekさんへ
なんかこういうヒトいましたっけ?(*´艸`)
ショナさんはるっちゃんが来る前だったら真っ先に箱に
入れたのにね。今は必ず譲るいいお兄ちゃんです^^




>>あんちゃんぱぱさんへ
これはやっぱりどや顔なんでしょうかね~?何度写しても
全部同じ表情だったのには大笑いでしたよ^^
ショナさんはるっちゃんが飽きるまで絶対待つのね。健気でしょ~。





>>まきっころさんへ
うふふ。マリーちゃんと同じくるっちゃんもぎゅうぎゅうが
好きみたいです(*^m^)でもこないだのマリーちゃんのも
笑っちゃったわー!箱が壊れそうなぐらい詰まってるんだもん(笑)




>>あぐえぷままさんへ
るっちゃんは浅い箱でも深い箱でも、なんでもOKらしいですよ^^
自分の大きさを絶対わかってないよね~。
ショナさんはほんっとじみーにこっそり入ってるの。健気よ~(^_^;)





>>みかんさんへ
ずいぶん不細工などや顔だけど(笑)自信満々なのよねー。
ショナさんのお口!よく気がついてくれましたっ!ショナさんて実は
おちょぼ口なんですよね。ねこさんなのにね(*≧m≦*)





>>nyapicacaoさんへ
これはやっぱりどや顔なんでしょうか(^_^;)すごいぶちゃいくですけど(笑)
ショナさんはいつものおちょぼ口だし。なんか可愛い子ぶってる?
箱ひとつでこんなに楽しめるんだよね^^




>>バジリコさんへ
意外とねこさんって表情豊かなんですよね。私もねこさんの表情って
一緒に暮らすまで知らなかったです^^ワンちゃんは表情豊かな感じが
するんですけどね~。ショナさんはこっそり箱に入ってました(*^m^)





>>にゃんたさんへ
どう見ても箱が小さいです。るっちゃんは自分の大きさがわからないのね(笑)
ショナさんはるっちゃんみたいに箱の中で寝るような事はしないんですよねー。
箱ひとつでもやっぱり性格が出るんですね^^

Comment Form
公開設定

