雨の日の猫さん


昨日はものすごく良いお天気で、汗をかくほど暑かったのに
今日は早朝から、すっごい雨でした。

雨の音で目が覚めたぐらい。






そして1日中ずっと雨。




IMG_6892.jpg



ヒマだね、ショナさん。





IMG_6896.jpg




ベランダにも出られないし、ねこさんも私もヒマな1日でした^^







***********************





うちに新しく2ニャンが来ました♪


IMG_6898.jpg


とっても可愛いでしょにゃ~
一目惚れして買っちゃった^^♪
40センチぐらいある大きい子なのよ。

ショナさんとるっちゃんに落とされないようにしなくちゃ(^^;






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






スポンサーサイト

Comment

こちら暑くて外出控えてます。朝から掃除洗濯、久々にエアコンの掃除・・とんでもないくらい猫の毛が詰まってました。これじゃ壊れるよなってくらい。
こうやってショナちゃん見たくまったりとしてくれたらどんなに作業が進むことか・・終わったら遊んだるけんねって言っても言うこと聞かず・・・一緒になってハイテンション(泣)何もしないで一緒に寝てるのが一番かもしれませんね。
  • 2012/09/10 00:53
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
雨の一日は暇だよねぇ。
ショナちゃんのどアップがいいわ~、ホントに暇そうで( *^艸^)
猫の置き物可愛いねぇ♪
そう、2匹の猫ものってついつい目が行っちゃうのよねぇ^_^;
ホントだ、壊されないようにしないとね。
  • 2012/09/10 01:23
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
すごい雨だったねー。ほんとびっくりして目が覚めた。
今日もまだひどそう。
その前日はめっちゃ暑かったし・・・なんだか天気が不安定。

ショナさん 良いお顔 何か語りかけてますね。そして色っぽいんだなl^^
こんばんはー
 あら、こちらは、今晩もの凄い雨です。
雨音がすごい!!!
にゃんずも、ここの所の雨で外には出てません。
今夜もこんな雨じゃ、明日も出られないなー
なにせ、風太、とくにあんちが、泥だらけになるんですもん。
今、屋根裏を開けっぱなしにしてるので、遊んでるみたい。特に夜中に・・うるさいのだ。
屋根裏、掃除してないので、あんちが~~~~
真っ白、にゃんこのあんちが~黒く汚れてるのだった。
(^▽^)コメントありがとうございます
>>あんちゃんぱぱさんへ
ぱぱさんち方面はまだまだ暑い日が続くんでしょうか?
エアコン掃除中はエアコンなしですよね?
汗ダクでお掃除…ご苦労様です(;´▽`A``




>>あぐえぷままさんへ
この日からずっと、今日も雨なのよ。しかも明日も
雨なんだって!どーなってんだぁ~(@o@)
可愛いネコさんの置物でしょ♪実用に使わないものは
なるべく買わないようにしてるんだけど…ついつい買っちゃった(^^;




>>nyapicacaoさんへ
今日もすごい雨だったりしたよね!!急にすごい降るから
びっくりだよ。今週はずっとお天気が悪いみたいだね。
こういう時はにゃぴ家もお散歩できなくてヒマなんじゃ??(^^;
ショナさん色っぽい?なんかヒトっぽいんだよね( *^艸^)




>>にゃんたさんへ
こちらも今日もまた夕方すごい雨だったんですよ!
この3日間ぐらい、びっくりな量の雨ですよね。
うちも雨に濡れたベランダにるっちゃんも出るから
白いお毛毛がちょっと汚~くなっちゃいます(^^;
  • 2012/09/11 21:44
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

