踏むなー



ショナさん、見て見て!



IMG_6909.jpg




アイシアからカリカリとパウチのご飯が届いたよ♪




IMG_6910.jpg




あ、掘らなくていいからね。




IMG_6902.jpg




極楽カレンダーの応募してた分の全プレが届いたのね、って思って

あっ。踏むな~っ。



IMG_6920.jpg


それも!踏むな~っ。



で?何て書いてるんだろ?って読んでみたら・・・





IMG_6924.jpg




なんと、採用でした~♪(>▽<)パチパチ


わぁ~い!
ショナさんこれでなんと!3年連続だわ!!



思うに・・・
採用基準は絶対、写真のうまさではないな・・(^^;






るっちゃんの写真も母の名前で送ったんだけど、こちらは今の所
なにも来てないわ~。

姉のゲンちゃんも…今年はどうかなぁ。





IMG_6935.jpg
                       「ぷん。もっといい写真送ってくれにゃ」




そうだねぇ~。
こんにゃにいいオトコなのにねぇ~( ´艸`)


カレンダーが来るのが楽しみです♪


でも・・・
目指すは、ショナさん・るっちゃん・姉の家の子、3ニャン同時採用だ~!(笑)







にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





スポンサーサイト

Comment

わー!!
ショナさん、おめでとうございまーす♪

採用された方が、優先に届くのでしょうかねー。
ボクのところには、音沙汰ありません。
うーん。残念。

るっちゃんさん、
いつも以上にイケメンさんですねー。
しゅっとしてるー。
  • 2012/09/11 23:51
  • ミシェル
  • URL
わーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おめでとうございます♪
うちは、、、、結果が来ないので
落ちちゃったかな?(^_^;)
でもカリカリは頂けるらしいので、
それを楽しみにしてます♪

何月何日でしょうね〜♪
カレンダー来るのが楽しみですね!!!
わぉ~、ショナちゃん採用!
おめでと~~~^ヽ(^◇^*)/
すごいね、3年連続とは(((((゚ロ゚屮)屮
あ・・・るっちゃんの結果はまだか・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
るっちゃんの「ふん」って顔がまたツボでした~(*≧m≦*)
楽しみだねぇ~・・・って売ってないんだっけ?
  • 2012/09/12 12:19
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
わ~い
ショナクン、おめでとう!
さっき他の方のブログでも、採用されたって読みました。
カレンダー届くのが、たにょしみですね。
(^▽^)コメントありがとうございます
>>ミシェルちゃんへ
今回はミシェルちゃんは残念だったんですね。
来年はぜひ一緒に採用してもらいましょうね!
私も来年はるっちゃんで頑張ります^^





>>valekさんへ
今回はカリカリとパウチが届きましたよ♪
こうして交流のあるねこさんがたくさん載ってたら
とても嬉しいですよね^^valekさんも採用されてますように!





>>あぐえぷままさんへ
ありがと~♪5年連続で採用されてる方もいるんだよね。
るっちゃんと姉も届いたけどダメだったみたい。残念!
今度はるっちゃんで応募してみよ~っと^^





>>まきっころさんへ
ありがとうございます♪カレンダーが来るのが楽しみ^^
日めくりなのでめくりながらブログで見た子はいないかな?って
探すのも楽しみなんですよね~♪
Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。