新しいおもちゃ


新しいおもちゃを買ったよ♪




IMG_7109.jpg




・・って言うか、実はこれ、本当はおもちゃじゃないんだけどね。




IMG_7134.jpg




たまたまダイソーに行ったら、インテリア用品のあたりにこれが売ってて





IMG_7136.jpg



たぶんこうして何かモノを入れるカゴなんだと思う。

・・間違いなくペット用品でも、ねこを入れるものでもないと思うのだけど^^




IMG_7147.jpg




発見した瞬間、ねこ用品にしか見えなくて(笑)買ってきたの。




IMG_7149.jpg





小さく折りたたんであって、パッと開くようになってるんだけど開く前からショナさんがワクワク。

今回は珍しくるっちゃんより前にショナさんが占領したんだけど
さて、このままでは終わるはずもなく、バトルが始まっちゃったの(>▽<)

続きはまた次回!








にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






スポンサーサイト

Comment

ショナちゃん、良かったねぇ♪ヽ(^◇^*)/
今回は一番乗りできて・・・
いっつもるっちゃんに先を越されていたもんね。
なんかとっても楽しそう~ 何でもないものがとってもヒットする!
それが猫様だもんね(*≧m≦*)
次回はるっちゃんとショナちゃんのバトルか~(*≧m≦)=3
楽しみっ
  • 2012/10/07 01:18
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
こりゃ私も猫用で買ってしまうだろうなぁ・・。かっちりしたキューブはなかなか入ってくれなくて、以前の付録のようなビリビリ破けるキューブがお気に入りみたいなんですよ。
  • 2012/10/08 02:38
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
テントみたいだねー(^^) 多分ランドリーボックスじゃないかな。 こういう技術ってキャンプ用品から広まっていったのかしら。 開くのは簡単だけど丸めるのに意外と頭を使う(苦笑)←いつもキャンプで悩む人。
あ!!
うちも、IKEAで似たようなメッシュバッグ、買いました!!
もちろん、猫用♪
すっごいお気に入りで、遊ぶときも大ハッスルだし、
ポンと置いてても何時の間にか入ってマッタリするくらい
お気に入りなんですよ(o^^o)

ショナさん、ピンク似合うよね(o^^o)
>>あぐえぷままさんへ
珍しくるっちゃんに見つかる前にショナさんが
初もぐりできたのよ( *^艸^)嬉しそうでしょ~。
やっぱり私にはこのグッズ、ねこさん用にしか見えないわ。





>>あんちゃんぱぱさんへ
ぱぱさんもこれはねこさんグッズに見えますか^^
私もこれが何なのかわからないまま即買いでしたよ。
2ニャンで奪い合いをする程人気でした!





>>nyapicacaoさんへ
棚のエンドって場所に唐突にこれがディスプレイしてあって
一体何の為のモノなのか全然わからなかったわ(>▽<)
そうそう!畳むのが難しいのよね。これは小さいからすぐできたけど
ヒト用テントなんかだとイライラするんだよねー。





>>valekさんへ
あっ。IKEAとはおしゃれです…(^▽^;)しかも猫さん用なんですか?
IKEAにペット用品も売ってるんだぁ~!うわー北海道にもぜひIKEAを!!(笑)
今度写真UPして見せてくださいね。
Comment Form
公開設定

