おもちゃのその後



前回、ご機嫌で新しいカゴに入ってたショナさん。

ところがちょっと席を離した瞬間・・・



IMG_7150.jpg


ちゃっかり、るっちゃんに取られちゃった(>▽<)





奪い返したくてイライラなショナさん。


IMG_7155.jpg


ケリケリしてみたり(中にるっちゃんが入ってるんだけど!笑)






狙って


IMG_7159.jpg



ズサーッと





IMG_7160.jpg


ダイブして驚かせてみたり






でもダメダメ、ショナさん。

るっちゃんは・・何をやっても平気で居座るもんね~^^


IMG_7162.jpg



↑ なんかビチビチ四角いるっちゃん。






******* お ま け *******




ちょっと持ち上げようとしたら



IMG_7171.jpg


この足!!可愛い(*´∇`*)







にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






スポンサーサイト

Comment

イチゴ模様が、とてもかわいいですねー!

四角くなったるっちゃんさんが、
食パンを焼く型に入って、
これから発酵して大きくなるみたいに見えるって、
さぁちゃんが大笑いしていました。

ところで、ショナさんって大きく見えますが、
何キロさんですかー?

るっちゃんさんは、おそらくボクよりも一回り小さいのでしょうが、
ノル男子と比べても、大きいほうに見えるのは、
写真マジック?
イチゴ模様が、とてもかわいいですねー!

四角くなったるっちゃんさんが、
食パンを焼く型に入って、
これから発酵して大きくなるみたいに見えるって、
さぁちゃんが大笑いしていました。

ところで、ショナさんって大きく見えますが、
何キロさんですかー?
るっちゃんさんは、おそらくボクよりも一回り小さいのでしょうが、
ノル男子と比べても、大きいほうに見えるから不思議。
狙ってるショナさんが、必至の顔つきなのが吹き出してしまいました。ついにイライラもピークになったのですね。でもルッちゃんはどく気がないみたい・・・。
四角いルッちゃんがツボです。かわいい~~。
四角くなるのはるったんマジックですね。
その後ショナさんはもう一回入れた?
あれ?
なんか2回投稿になってましたー。
ごめんなさーい。
さっすが箱マスターるっちゃん♪
箱に入ったら何をされても動じない( *^艸^)
ショナちゃんのイライラが伝わってきます。
四角いるっちゃんの得意そうな顔ったら・・・(爆)
最後のおてても可愛い~(〃▽〃)
  • 2012/10/10 13:52
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
ははは♪
ほんと、四角い(o^^o)
なんか、四角いケーキ型に流し込まれた生地に見えちゃった(o^^o)
るっちゃんマフィン(^∇^)
(^▽^)コメントありがとうございます
>>ミシェルちゃんへ
ごめんなさいね、せっかくコメント入れてくれたのにエラーになっちゃったのね。
食パンを焼く型!わはは!本ニャンもにょろっと入るからホントにそんな感じ~。
ショナさんは6.2キロぐらいかな~。るっちゃんは5.2キロぐらいなので
ショナさんとちょうど1キロ違いなんだけど、るっちゃんの方が断然大きく
見えるみたいですよ。みーたんは実際会ったら大きいんだろうなぁ^^






>>harumiさんへ
ショナさんはもう、イライライラ…って感じでまわりをぐるぐる(>▽<)
そのうち本気で喧嘩になるんじゃないかと思ったぐらいです。
こういう時るっちゃんは強気で絶対よけないんですよね~。






>>nyapicacaoさんへ
前の記事でショナも中で寛いでるけど四角くなんてなってないよねー。
るっちゃんはにょろっと入るから容器の形に収まるんだよね(笑)
喧嘩になる程奪い返したかったくせにこの後すぐに飽きちゃったよぉ。





>>あぐえぷままさんへ
ショナさん奪い返したくてイライライラ…こんな事は久しぶりだったよ(≧艸≦*)
でもるっちゃんてば、ドサッと体当たりされても全くよける気配ないのよ。
何かの中に入ってると強気なんだよね~。ほんとはすぐ負けるのにね^^





>>valekさんへ
四角いケーキやパンの型に入った生地みたいですよね(>▽<)
私もそう思って笑っちゃったんですよ。色もそういうイメージなのかなぁ?
あ。でも焼ける前からふわふわかも^^
Comment Form
公開設定

