ハンモックの季節だよ




最近よく見るこんな光景・・




IMG_7182.jpg




うは~♪

ハンモックに乗るなんて、久しぶりだね~





IMG_7184.jpg




涼しくなってきたんだね!


ここは暑いから、夏は絶対に乗らないんだもんね。




IMG_7233.jpg




これからの季節はハンモック大活躍かな。





****************






 ↓ 「ピンポーン」ってチャイムがなって


IMG_7185.jpg

せっかく寝てたのに逃げ出す、超人見知りるっちゃん。

そのままでいていいのにぃ(^^;






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





スポンサーサイト

Comment

猫は季節(というか気温)に敏感ですよね^^
ぴこさんちのハンモックは私の憧れなので、この姿見れるとうれしいわ~^^
ぴこさんちは南向きだっけ?そしたら夏のハンモックは修行になっちゃうものね^^
季節の到来ですねー。
我が家は春以外はハンモックが人気よ。(なぜだー?^^)
今年こそは冬用1枚作りなおさなくちゃって思ってるんだけど腰が重いわ。
あら~
 るっちゃんも、人見知り?
折角、ハンモックで寝てたのにね~
そうそう、寒くなってきましたね。
我が家では、2回、ストーブを点けました。
ぴこさんちは、未だ?
(^▽^)コメントありがとうございます
>>バジリコさんへ
こちらはもうニンゲンには少し寒い季節だけど、るっちゃんには
ようやく快適な気温になってきたんだと思います^^
この手作り感いっぱいのハンモックが憧れ?うわ~嬉しいです♪♪




>>nyapicacaoさんへ
ここは我が家で一番日当たりがいい場所だからね~。
夏はこの部屋にいるだけでも暑いのに、ハンモックはもっと無理だね(>▽<)
にゃぴちゃんは作り直したりしてえらいなぁ。うちなんて設置しっぱなしよ(^^;




>>にゃんたさんへ
そうなんです!すっごい人見知りなんです。おとにゃになるにつれ
だんだんヒドくなってきて…残念なの(>_<)寒くなってきましたねー。
うちも寒がり家族なので(笑)もう何回かストーブつけましたよ。
Comment Form
公開設定

