ケリケリではありません


ショナさん、ショナさん、




IMG_7187.jpg




なんか、すごく楽しそうだけど





IMG_7190.jpg




私はケリケリではありません(>_<)





IMG_7194.jpg





しかも爪を切ってなかったので、痛い痛い!!






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





スポンサーサイト

Comment

ベンガルは爪切ってないとマジで痛いですね。一番厚手のジーンズでも怖いので私はケリケリは遠慮してもらいます。子猫の頃はよくジーンズはいて、足で遊んでいたものですが・・・。
ショナさんのキラキラのコートがきれいです。うちの楓とはまたタイプが違うな~。
わははははー。 けりけりではありませんよね。 痛そうっ(><)
かえでさんも盛り上がってくるとけりけりが始まります。これが痛いんだー。真冬に靴下をもこもこ履いた時だけ許可してますが、たまに夏でも足にまとわりついてきて「え?今はだめなの?」って言われるから、最近は許可しましぇーん。
これは痛い〜(^_^;)
ベンガルって、手足の力が強くないですか?
うちのサイくんは特にそうで、獣医さんにも
力が強いな〜って感心、、、というか、若干ビビられてます(^_^;)
なので、ケリケリされると衝撃がすごいんです(T . T)
(^▽^)コメントありがとうございます
>>harumiさんへ
はい、ジーンズの上からでも痛い痛い(>_<)すごい力ですよね。
キック力なんてハンパない!るっちゃんの力の10倍ぐらいあります@@
ショナさんのグリッターはキラキラですよ~^^♪ベンガルでもその子によって
キラキラ感が違いますよね。毛の長さとかにもよるのかなぁ?





>>nyapicacaoさんへ
最初はこれ、オヤジさんにしかやってなかったのよ。
でもある日私にもやり出してすっかり毎日の日課のようになっちゃった(^^;
最初はチラチラ私の顔見ながら「いいの?」って感じだったんだよ(笑)
ヒトの顔色見ながら…ってのが、さすがベンガル…確信犯だよねぇ^^




>>valekさんへ
はい!サイ君もやっぱり力が強いですか?うちも6.2キロの力で
全力でケリケリされるからそりゃもう痛いです(>o<")
あはは!うちも獣医さんが多少びびってますよ。大きいし力があるから
やっぱり怖いって。しかもショナさんはずっと「うー」って唸ってるし(^^;
Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。