そんなぁ~

ずーっと気になってたこのおもちゃ。

ジョイフルに行ったら、電源が入って、もぞもぞ動いてるのがディスプレイしてあって


IMG_7205.jpg



その動きが、うちの2ニャンは好きそうだなぁ~と思って

思い切って買ってみました!!




IMG_7208.jpg



好きそうだと思っても、期待に反して全然ヒットしないのも多いから

どうかな~?と思いながらドキドキ。



いや、うちの2ニャンはきっと夢中さ!!


うふふ・・・・



IMG_7210.jpg




あれっ?!

ショナさんもるっちゃんも全然食いつかない(;´Д`A ```




IMG_7218.jpg




写真で見ると、食いついてるようでしょ?




IMG_7224.jpg




でも、2ニャンともなんだか全然「?」って感じなものだから
ちょっとヤラセで写真を撮ったのよ!




IMG_7228.jpg




ズサーッとかドカーンとか突撃してくれると思い込んでたわ。




IMG_7229.jpg




ぶるぶる・・ぶるぶる・・・


勝手に動いてどんどん遠くへ行くおもちゃ・・



IMG_723.jpg



追いかけもしないニャンズ。。。


はぅ。。。( ̄Д ̄;;ガッカリ





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





明日から1週間ばかりお休みします。
家族で、沖縄にいるおじ(母の弟)の所へ行ってきます。

ところがね、主役の言い出しっぺの母が、なんと風邪っぴきで…!
なんとか行けそうなぐらいまで回復はしてきたんだけど
一体どうなる事やら(^^;

にゃんずは姉と姪っ子が面倒を見てくれます。
姪っ子が連れてくる子供達は、るっちゃんの天敵。
あはは。こちらもどうなる事やら( ´艸`)


ではでは、行ってまいりま~す。






スポンサーサイト

Comment

ははは!!!
あるある、そういうこと!!w
これは猫界だったら鉄板でしょって思うものでも
まーーーーったく反応なしのときって
かなり うそぉ〜ん、、、そんなぁ〜(T . T)ですよね!!!
勝手に移動するオモチャが切ない。・°°・(>_<)・°°・。
けど、ウケるwww
沖縄ですか〜!!
いいですね♪
私も今日から一週間、実家に帰省するんです!
ダンナがサイくんのお世話をするんだけど、
そんなに仲良しじゃないからどうなることやらw

るっちゃんwww
ファイトーー!!!
沖縄 台風大丈夫かしらん?きをつけていってらっさいませ。

下  よんだー!びっくりー。いい雰囲気でてるね!なんかニュアンスがオリンパスレンズに似てるな。ああああ~うらやますぉい~~~
いいなぁいいなぁ  清水の舞台から飛び降りましたね!うふふふふ

私はだめさ~。写真全然撮ってないし、レンズも泣いている。 スマホも買えない財政状況なのに新しいカメラがほしいなんていえないwww 
その前に今年はプリンタを買わないと年賀状がだせません。
  • 2012/10/18 06:41
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
見た見た!
 このおもちゃ、オラも見たよー
しばらく悩んで、止めちゃった。
るっちゃんも、ショナちゃんもダメ!?だった?

 あら、沖縄ですか!
いってらっしゃーーーーい!
気おつけてねー
お土産話し待ってますね。
う~ん、残念(T▽T)
大当たり♪と思って買ったおもちゃがハズレるとショックよね。
わかるなぁ。 うん、写真だと喜んで遊んでる風に撮れてるよ( *^艸^)
いつかまた出してみたらヒットするかも・・・?!
次の更新の時には沖縄の写真楽しみにしてるねぇヽ(^◇^*)/
  • 2012/10/19 17:28
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
はじめまして(^ー^)ノ
婦人果報というブログを書いてますもりかみといいます。
うちも二匹の兄弟で飼ってるのですが、何だかよく似てるんですよ~

うちは二匹とも里親募集でご縁があった子達で、猫種はわからないのですが、ショナ君ルット君に負けず可愛いです(親バカです。笑
ぜひお暇な時に遊びにきてください!(*^_^*)
あはははは!
だめだったか~^^;
写真ではガッツリくいついてそうなのに~(笑)
でも空振りはウチもよくあるよ。
「えええ?なんで?ほらほら~っ!」ってしつこくしちゃうけどw

↓レンズ買ったんですね?
テンションあがりますよね( *´艸`)
すごく明るく撮れてる~♪
るっちゃんの寄り、すんごいインパクト大!!
あはははは!
だめだったか~^^;
写真ではガッツリくいついてそうなのに~(笑)
でも空振りはウチもよくあるよ。
「えええ?なんで?ほらほら~っ!」ってしつこくしちゃうけどw

↓レンズ買ったんですね?
テンションあがりますよね( *´艸`)
すごく明るく撮れてる~♪
るっちゃんの寄り、すんごいインパクト大!!

沖縄いいな!
楽しんで来てくださーい。
(^▽^)コメントありがとうございます
>>valekさんへ
長らく放置ですみませんでしたっ!
このおもちゃはマジで不発…全く遊ぶ気配ナシでした(>_<)
こうやって捨てたおもちゃや猫ベッドも数知れずなのに
ついつい買っちゃうんですよねぇ~。





>>nyapicacaoさんへ
長らく放置ですみませんでしたー!
買っちゃったのよ!レンズ(^▽^;)悩んで迷って
ええい!って飛び降りたわ(笑)でもやっぱり暗いから
お外用になっちゃうかな~。うまく使えたらいいんだけどね^^




>>にゃんたさんへ
だいぶん放置しちゃってごめんなさいー!
このおもちゃ、私もずいぶん悩んでたんだけど
動きを見て、これはウケるに違いない!って思ったんだけど…。
結果は惨敗(〒_〒)千円以上のものが不発だとショックですー。





>>あぐえぷままさんへ
長々と放置でごめんねー(>_<)ようやく復活したわ。
おもちゃは全く見向きもしてくれなかったのよぉ~!
こうして捨てたもの数知れずなのに、それでもついつい
買っちゃうんだよねぇ(^▽^;)これはウケると思ったんだけどなぁ。





>>もりかみちゃんさんへ
初めまして♪せっかくコメントをくださってたのに
放置しちゃってごめんなさい(>_<)
短毛君と長毛君の2ニャンなんですね!うちと一緒(≧艸≦*)
やっぱり長男はしっかり者で次男はおとぼけ君なんでしょうか?^^




>>みかんさんへ
ものすっごい放置ですみませんでしたー。
このおもちゃ、ちゃんと動きを見て「これはイケる!」と
思ったのに撃沈(;´Д`A ```ワクワクしながら買ったから余計に
残念でたまらないわ~。レンズ勇気出して買っちゃいました♪
こんにちわ!
体調戻られましたか?
お疲れが出たのでしょうね。
うちのブログもゆったりブログなので、お返事いただけて嬉しいです!
絵柄に馴染みがあって、すっごく綺麗な写真も気に入りました。
これから、訪問させていただきますので、よろしくお願いいたします!♡
>>もりかみちゃんさんへ
はい、点滴と薬のおかげですぐに治りました♪
治りは風邪より早かったかも。助かりました~。
こちらこそ、これからもぜひ仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします^^
Comment Form
公開設定

