帰ってきました~

昨日、夜10時半すぎ、無事帰ってきました~。

ずっとレンタカーだったので、事故だけは気をつけてましたよ(^^;




今朝急いで撮ったるっちゃん。



IMG_7723.jpg



意外な事に、昨日から私の後を付いて回って離れません。

夜も超久しぶりに、私と同じ部屋で寝てたわ。








写真を撮ろうと近寄ったら


IMG_7721.jpg


すかさずケリケリするショナさん(^^;


ショナさんは予想に反して怒ってもいなくて、逆にびっくり。
すごい怒るか、甘えてくるか・・・と思ってたのに、なんかずいぶんクール(笑)





では、今日は仕事なので、とりあえず行ってきま~す(^▽^)/





スポンサーサイト
