ショナさん9歳☆るっちゃん7歳


ずいぶんと放置しちゃいました
沖縄から帰ってきて次の日、まだ荷物も片付けてない時に
急に具合が悪くなり病院へ。
細菌性胃腸炎・・・つまり何か悪いものでも食べた?って(x_x;)
点滴と薬のおかげですぐに良くなったんだけど、はぁ~ホントびっくりしたわ。
きっと欲張りすぎたのね(>_<)




さてさて
遅くなっちゃったけど、10月23日はショナさんの9歳の
10月25日はるっちゃんの7歳のお誕生日でした


今年はね、プレゼントを2つ買って、そのうちの1つが前回撃沈だったブルブル袋だったのね(^^;

だいぶんガッカリだったけど、気を取り直してもう1つの方を開けてみましたよ!





IMG_7736.jpg




そうしたらいきなり空箱に飛び込むショナさん(@o@)
珍しい事するねー!





IMG_7738.jpg




るっちゃんは麻巻きポールを抱っこ^^



IMG_7754.jpg




でね、せっせと組み立ててたんだけど、その横でるっちゃんは



IMG_7758.jpg


空の箱の上に陣取ってご機嫌。






え??・・・・その頃のショナさんは?

そ・・それが・・

せっかく組み立てて出来上がっても
全く遊ぼうともせず


IMG_7742.jpg

私のひざにケリケリする方が楽しいんだって




できあがったのはコレ

IMG_7763_20121027152830.jpg





あ~あ。

2つのプレゼント、両方撃沈だったよぉ~~~!!(涙)






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





スポンサーサイト

Comment

ショナさん、るっちゃんさん、
お誕生日おめでとうございまーす。

さぁちゃんが、
プレゼントで遊んでもらえないときの気持ち、
よーくわかりますって、心底共感しています。

お2人とも、
おもちゃよりなにより、
ぴこさんが大好きなんですね。
  • 2012/10/28 13:55
  • ミシェル
  • URL
あらあら、プレゼント2つ共今ひとつだったか…(T_T)
それは悲しいね。
ショナちゃんのマイブームはぴこさんのひざケリケリなのね o(≧▽≦)o
うちは目新しいプレゼントは止めにして、今あるのをリニューアル
しました(^_^;)
具合はどう? もう落ち着いたかな。
お大事にね。
  • 2012/10/28 14:02
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
それはなんですかー?^^  って私が思うんだからきっとみんにゃもそう思ったのかも(笑) わはは。状況が手に取るようにわかって、笑っちゃいました。ごめんねー。

でも・・・なんかそのうち遊んでいそうな予感がするわ。


あ、そうだそうだ。みんな近いのよね。ショナさん るったんお誕生日おめでとー。
ショナさん るったんの小さい頃の写真は頭に焼きついてる(つもり)けど、かえでみたいに劇的な変化はないような気がする。さくら変わりすぎでしょwww でもね、うちに来た当時の写真を探してもフレッシュな写真はないのよね。かえでが来た時に若返ったのかしら・・・謎
  • 2012/10/28 15:42
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
ショナちゃんるっちゃん誕生日おめでとうございます。
全部あり?っていうおもちゃもあるんですね。
どうやって遊んでいいか分からないようなので、ぴこさんが実践して
2、3日したらいつの間にか遊びそうな気がするんですけどね。
ボールが玄関に落ちてたとか?
  • 2012/10/29 01:02
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
胃腸炎大変でしたね。良くなられたようでよかったです。
それからショナさん、ルッちゃんお誕生日おめでとう!これからも仲良く元気で過ごしてね。
ショナさんの唇がたまりません。
ベンガルって唇がかわいいですよね。コアなコメントだけど・・・(^_^;)
おっかえりー
 で、帰って早々病でしか?
大丈夫ですか。
完全に治りましたか。
お大事にしてくださいね。


 るっちゃん、ショナちゃん、お誕生日おめでとう。
まだまだ、若いねー
元気に遊ぶんだよ~~~
で、折角ママしゃんが買ってくれた、おもちゃ!遊ばないの?
ちょっと、様子見かな?
その内遊ぶよね。
ぴこさん、お体大丈夫ですか?
お大事になさって下さい。

そして!!

ショナさん、るっちゃん、お誕生日おめでとうございまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
プレゼントは、、、、きっといつか日の目を見る時が来ますよ!!(^_^;)
ねこってやつぁ、気まぐれですからね!!(^_^;)
(^▽^)コメントありがとうございます
>>ミシェルちゃんへ
ありがとうございます(>▽<)今年も健康で
元気な1年を過ごせたのが嬉しいです♪
喜んでもらえると思って買ったものが不発だと
とーっても残念な気持ちになるんですよぉ~。




>>あぐえぷままさんへ
あぐちゃん・えぷちゃんもおめでと~☆彡☆彡
また来年も元気に一緒にお祝しましょうね!
去年はプレゼントがなかったから今年は奮発したつもり
だったのに全滅!!!ケリケリは大ブームらしい(-_-;)





>>nyapicacaoさんへ
えー!やっぱり?!これは「?」的なものなの~?/(≧□≦;)\
この上に乗って得意げなるっちゃんを想像して楽しみにして
組み立てたのになぁ~残念すぎるわぁ~!
子ニャン時代のさくらさんにはホントびっくりしたわ(*^m^)





>>あんちゃんぱぱさんへ
これ、1つ1つがこうしてキューブになってて、たくさん連結すると
タワーになるってモノみたいなんですよ。で、今回はそのうちの
1つだけ買ってみたの。上に乗って得意げなポーズを取ってくれると
思ったんだけどな~(>_<)寂しい~~




>>harumiさんへ
母がずっと風邪長引いてたので移ってたらどーしようと思いましたが
逆に風邪じゃなくて良かったかも。おかげさまで胃腸炎は
2日で良くなりました(~_~;) さすがharumiさん♪マニアック!(*^m^)
確かにベンガルっておちょぼ口で可愛く見えますよねー。





>>にゃんたさんへ
胸が悪くて気持ち悪くてどーしようと思いましたが点滴してもらったら
2日で良くなりました~♪風邪じゃなくて逆に良かったかもです(^_^;)
このキューブるっちゃんは早速上に登ってポーズを取ってくれると
思ったんだけどな~。全く使う気配ナシです。ううう…(TT)





>>valekさんへ
おかげさまで体はもう大丈夫なのですが心の傷が…(爆)
ぶるぶる袋はショナさんが、このキューブはるっちゃんが好きに違いない!と
ウキウキしながら買ったのにぃ~!(>_<)いつか日の目を
見る時が来るのでしょうか…。はぅ。9年たっても猫様は謎だわ~。

Comment Form
公開設定

