だるまさん



なんだか、だるまさんみたいです。



IMG_9379_3_1.jpg




うちの可愛いるっちゃん。



IMG_9375_2_1.jpg




ベランダに出すようになってから

たくさんブラッシングもできるようになったのに

毛……全然減らないんだね(^^;



でもこんな姿を見てると


IMG_9374_1_1.jpg



なんか幸せ(笑)



にほんブログ村 猫ブログへ


スポンサーサイト

Comment

え?こんなに丸々(失礼!)してたっけ?
いや、太っている訳じゃなく毛でふんわりとしてみえるんだろうけど・・・
だるまさん・・・って(≧m≦)
ご利益ありそう~♪
  • 2008/06/15 02:33
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
ツンと押したらコローンってなりそう(*^^*)
おきあがりこぼしにも見える…♪
なんかブラシをかけた瞬間から毛がどんどん生えてきてるんじゃないかって思っちゃいますよね(^_^;
るっちゃん。
なんか、美容院でセットしてもらったみたいにふんわり、まんまる~(^^)
かわいいねえ、なんか違う生き物だよねえ^^
ノルは夏に向けて、毛が減ったりはしないの?
るっちゃん、毛がふんわりでフサフサで
ステキね~。
丸~くなっちゃって、ダルマさんみたいに
なっちゃった?
でも、お目目くりくりの可愛いダルマさん。
大あくびも可愛いよ~。
うちもブラッシングしてるけど、毛がいっこうに
減らないような気がしますね~。なぜ?
手入れが行き届いてる.だから幸せそうにみえるんだね(^^)
うちじゃ無理だ.ぴこさん偉いなぁ・・・
年々暑くなっていく夏・・サマーカットしたりする??
>>あぐえぷままさんへ
うふふ(*^m^)るっちゃんはいつも寝転がってる
写真ばかりだから、こんなに丸々としてるとは
思わなかったでしょ(笑)これでショナより
体重が1キロも少ないとは私も思えないです(^^;
>>ともさんへ
後ろから見ても横から見てもまんまる~。
どんだけ毛が生えてるんだろうね?(゜▽゜*)ノ
ブラッシングしたらもう1匹ネコが作れそうなぐらい
毛が抜けるのに全く減った気しないのはなぜだろう…(^^;
>>なるくるママさんへ
足や首の後ろは毛が短いのでちゃんと機能的に
毛が生えるもんなんだなぁ~と感動したりします(笑)
夏になると毛が短くなる子が多いみたいですよね。
去年はルットは全然変わらなかったけど…今年はどうかなぁ^^
>>shizukalysさんへ
るっちゃんてノルの特徴のアーモンドアイじゃなくて
タレ目なんですよね(≧▽≦)普通♂は特に
つり目気味でかっちょ良くなるはずなのに(笑)
毛、取っても取っても全然変わらないですよね(^^;不思議だぁ~!
>>nyapi☆cacaoさんへ
それがね、ノルはあんまり手入れしなくても大丈夫みたい^^
足の毛なんてすぐ汚れて白くなくなってるよ(^^;
サマーカットすると逆に体温調節が難しいらしいので
石と扇風機で我慢してもらおうと思ってます(^▽^)/
Comment Form
公開設定

