離れないにゃ~

沖縄旅行から帰ってきてからというもの



IMG_7765.jpg



2ニャンがベッタリ私の側から離れない。







まぁ、ショナさんはその前からなので普通なんだけど


IMG_7767_20121028140548.jpg






るっちゃんまで、夜もずっと私と同じ部屋にいる。


IMG_7771.jpg



今まではるっちゃんはオヤジさんの部屋で寝てたのに。




なんだろう?
不安だったのかなぁ?



旅行中は姉と姪っ子がにゃんずの面倒を見てくれてました。
姉はねこ達がかわいそうだと、毎夜3時間ぐらい居てくれたみたい。

ショナはすっかり懐いて、缶詰くれくれにゃーにゃーおねだりしたり
手からシーバも食べてたようなんだけど
るっちゃんは自分から懐いていくタイプじゃないので…。
それでもお腹を出してひっくり返って寝てたようだけど(笑)

このベッタリ、いつまで続くんでしょうね(^^;


IMG_7842.jpg





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





スポンサーサイト

Comment

お2人とも、ぴこさんがいなくて、
さみしかったんですねー。

ボクも、この夏1日お留守番しましたが、
さぁちゃんが帰ってきたらとーってもうれしくって、
ずっとべたべたしていました。

ぴこさん愛されてるねって、
さぁちゃんがにこにこしていました。
>>ミシェルちゃんへ
るっちゃんは最近は私よりもオヤジさんに懐いてる感じだったので
ちょっと意外でしたー。姉の話だと、甘えられるヒトがいなくて
るっちゃんはきっとずいぶん寂しかっただろうって…。
可哀想な事をしちゃいましたね(^^;
ミシェルちゃんは一人でお留守番したんでしたよね!すごいなぁ^^
Comment Form
公開設定

