おとにゃっぽいるっちゃん

*下記に追記あります



最近、2階の住民となってる、るっちゃん。



IMG_7786.jpg




私のベッドで、朝からもう寝る体勢。


そういえば、ずーっと昔はここが昼間のるっちゃんの定位置だったんだよね。



IMG_7784.jpg



それがいつの間にか、オヤジさんの子になって、下の住民になってたるっちゃん。
夜寝るのもお昼寝するのも、ほとんど下の部屋だったよね。


なんか気が変わって、戻ってくることにしたのかい?^^






*****************




お誕生日プレゼントに買ったキューブ!



IMG_7782.jpg




ちょっと使い方は想像と違ったけど

・・・でも使ってくれてましたよ!!・・
・・ん・・?これは使ってるって言っていいのか??(;´▽`A``








追記(11月8日)

昨日の夜から、コメントが入れられなくなっちゃってます(>_<)
FC2のメンテナンスのせいかなぁ?と思って、昨日は記事だけUPして
そのまま寝たんだけど、今朝もまだコメントが入らない!

しかも私のブログだけじゃなく、みなさんのブログにも
コメントが入れられなくなっちゃってます; ̄ロ ̄)!!

うわ~~~~ん!!なぜだ~~~
私のPCのせい???

そういうわけで、ごめんなさい。

原因・・・私が調べてわかるかなぁ・・・たすけてぇ~(〒_〒)






*追記の追記*

ようやくコメントが入れられました~!!良かった(;´Д`A ```




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





スポンサーサイト

Comment

まだるっちゃんの見張りは続いてるのね(^_^;)
2Fの住人いや住にゃんに戻ったんだ?
お父さんはさぞ寂しい思いをしているんでしょうね(T_T)
誕生日プレゼントも使ってくれてるみたいだし、
るっちゃん♪ いいこだぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 2012/11/08 01:14
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
一枚目のるっちゃん、素敵〜♡
ほんと、おとにゃっぽいですね!!
お誕生日プレゼントも何とか使ってくれてるし
良かったですね♪

あ、私もコメントが入れられなかったです!!
iPadだとだめで、PCだと何とかいけたんですが。
いきなり調子悪くなると困っちゃいますよね
  • 2012/11/08 15:12
  • valek
  • URL
使ってる!使ってるー!^^ それでOKなのだ♪ と私はおもうよ。
るったんは意外と放浪の旅に出る子なのかもしれませんね。外猫だったら、あっちのおうちに1カ月、こっちのおうちで2カ月なんてローテなのかもね。

FC 一時メンテやってたみたいだよ。あんちゃんぱぱさんところ行ったらメンテ中だったもん。
  • 2012/11/09 06:03
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
(^▽^)コメントありがとうございます
>>あぐえぷままさんへ
そうなのよー、オヤジさんがすごく寂しがってるわ(^^;
やっぱり5日間いなかったのが原因なのかしらね。
ショナは全然変わらないのにね。
るっちゃん、じみにこの爪研ぎも使ってくれてるんですよ^^♪




>>valekさんへ
るっちゃんも7歳になったので実はシニアなんですよね。
全然そうは見えないんだけど( *^艸^)
プレゼントのキューブはほんの少し使ってくれてます(^^;
コメント、私のPCだけが変なのかとドキドキしました!!





>>nyapicacaoさんへ
えへへ。これでも使ってる?( *^艸^)それにたまーにだけど
爪研ぎもしてるみたいなの。でもショナさんは1回も使わないわ(x_x;)
るっちゃんは夜中も何度も起きて違う場所で寝るの。ほんと放浪な子なんだよね。
コメ入れられなくてあせったわー。ついにPCが変になったのかと…。
Comment Form
公開設定

