ご機嫌だにゃ~


下から階段を駆け上がってきて、そのままタワーの一番上まで登り



IMG_7790.jpg



ハイテンションなるっちゃん^^


そういう時は



IMG_7793.jpg


こんなドヤ顔(≧艸≦*)







チョイチョイ、遊んでみました。



IMG_7799.jpg




IMG_7810.jpg




私の手で大騒ぎで遊ぶるっちゃん。




IMG_7814.jpg



こういう時は、下でううんちをしてきた時が多いかな(笑)





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






スポンサーサイト

Comment

うんちハイ?笑
たまーにりんふぁもうんちハイになるんだけどね・・・・しっぽにうんちをつけてる時ほど脱兎のごとくになるんだよねぇ。振り落とされてはたまらないと追いかけるんだけど逆効果(笑)

ショナさんるったんの監視はその後どうなりました?^^ もうそろそろ解放されたかなぁ。
  • 2012/11/05 06:14
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
週末にこなかったら2つも更新されてたo(^▽^)o
ショナちゃんもるっちゃんも相当寂しかったんでしょうね。
みんな居なかったんだものね(T_T)
また居なくならないように見張ってるのかな。
るっちゃんのウンチハイ も可愛い♪
  • 2012/11/05 10:21
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
るっちゃん
うんちしてきて、すっきりご機嫌だったんだにぇ。

沖縄行ってきたんですね。
楽しくてよかったですね。
北海道に帰ってきて、寒さにびっくりしなかった?(笑)
(^▽^)コメントありがとうございます
>>nyapicacaoさんへ
わはは!しっぽにうんち!それは私も追いかけるわ(>▽<)
るっちゃんもそうよ。しっぽウン。で、追いかけたらさらに走るよね。
2ニャンの監視はまだ厳しいよ。夜中トイレに起きた時も
2ニャンも起きてついてきて待ってるんだよヽ(´o`;




>>あぐえぷままさんへ
ショナはね、要領良く姉に甘えておやつをせしめて
いたらしいよ(≧艸≦*)ショナは帰ってきてからも思いがけず
同じ態度なんだよね。るっちゃんがね~誰にも甘えられず
ストレスになったかもね(^^;ずっと監視が厳しいよー。





>>まきっころさんへ
はい、行く前からも行ってからもハラハラドキドキの
沖縄旅行でした(^^;結局は最高のお天気だったので良かったです。
沖縄へ行ってる間、札幌はものすごく寒かったらしいんだけど
帰ってきてからの3日間ぐらいは暖かかったの♪助かりました(^^;
Comment Form
公開設定

