ハンモック独占


このところ、ハンモックがブームらしく、
独占状態のるっちゃん^^




IMG_7852_20121102152746.jpg





私はハンモックでまったりしてるるっちゃんに
ちょっかいを出すのが大好きです( *^艸^)




IMG_7860.jpg




ちょっと痛いけど、両手で私の手をにぎったり、ガジガジしたり





IMG_7862.jpg




ぐるぐる、ふにゃふにゃ言いながら遊んでくれるんですよ♪




IMG_7865.jpg



でもね、

ふさふさしっぽのるっちゃん。

ハンモックを使った後には、ハンモックはお毛毛でびっくりするほど真っ白になってます(^^;





真っ白といえば。
とうとう来ました。本日初雪が降りました。
あたり一面真っ白です。







にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






スポンサーサイト

Comment

降りましたねー  今朝は溶けてるかと思いきや、通る車の音が「ガリガリガリガリ・・・」
あーすでにアイスバーン(涙)。 日中にはとけそうだけど出勤時はすでに冬ってことですねぇ。がっくし。
今年もるったんショナさんに会いに行けなかったよー、来年こそは!( 雪降っちゃうとエピローグに入る私)

るったんのお手手はふわふわでおいしそうよね。
  • 2012/11/19 06:14
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
降りましたねー
 とうとう、雪の季節ですね。
こちらも、山が近いので、雪の量も、下街から、みるとぜんぜん違うんです。

 るっちゃん、ママしゃんと遊んで良いねー
楽しそうー♪
風太も、後ろ足を触ると、口が来ます。
でも、甘噛みなので、噛まれるとうれしいいいい
あ~、いいな~るっちゃんと遊んでる♪
私も遊んで欲しかったんだよ~(T▽T)
ん?でもうちの子は遊びでガジガジはしないな。
ショナちゃんもしないよね?
ベンガルはしないのかな。

とうとう降りましたか・・・雪。
いよいよ厳しい冬に突入ですね(>_<)
一度雪の北海道にも行ってみたい気もするな(〃▽〃)
  • 2012/11/19 12:57
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
また現れます(´・ω・`)サーセン\(^o^)/

ルット君けにゃみが綺麗!ご主人様の懇ろな手入れが伺えます^^(おれも猫に生まれ変わればよかったなー)

最後の画像は、
「はぁ?そんにゃに俺様がかっこいいかにゃ?」
          って感じでかっこいい!!しっぽフサフサミ,,゚Д゚彡

そいいえば北海道は雪が降ったんですね。愛知も雪が降ってイイくらいにさむくにゃりました。(岐阜方面の雲行きがヤバイ)
そろそろスタッドレスタイヤの出番ですね!
  • 2012/11/20 03:19
  • オッコンメラー
  • URL
ハンモックで遊ぶなんて、室温暖かいのでは?うちはみんなどっかこっかの敷物やソファーカバーの下とかにうずくまってます。でも朝起きると、あんちゃんとさんごは布団の上にいますね。さくらはラックの上から見てます。家老が動くとご飯だと思ってフードケースに一目散(笑)
  • 2012/11/21 01:40
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
(^▽^)コメントありがとうございます
>>nyapicacaoさんへ
ついに降ったね(>_<)すごく遅い初雪だったのは嬉しいけど
これから半年…長いなぁ~!!私もスタッドレス履いちゃうと
もうダメ。どこにも行きたくない冬眠モード突入よ(x_x;)
るっちゃんのお手手はもこもこで触ると気持ちいいよ♪





>>にゃんたさんへ
にゃんたさんち方面の方がたくさん降ったようですねー。
これから半年イヤだなぁΣ(T▽T;) 家から出たくないんですよね。
るっちゃんがハンモックにいると私の方がかまって欲しくて
ついつい手を出してかじられるんですよね *^艸^)





>>あぐえぷままさんへ
そうなのよ!私も見て欲しいるっちゃんはこういう姿!
なのになのに…あんな固まってる姿しか見せられなくて。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
冬にうちに来たらたぶんびっくりするだろうなぁ~我が家の室温に( *^艸^)
ぜひ一度真っ白い雪の世界に来て欲しいな~と思う反面
運転するのが怖いからどこにも連れて行けないしなぁ~って思うのよねぇ。






>>オッコンメラーさんへ
オッコンメラーさんは愛知なんですね。愛知でもスタッドレス履くんですか?
私なんかは本州(特に関東以南)だと年中バイクに乗れるなぁ~って
思っちゃうんですが、やっぱり寒いのかな^^
るっちゃんのしっぽ、ふあふあでとっても可愛いんですよ♪





>>あんちゃんぱぱさんへ
はい、室温はニンゲンが耐えられないのでとても暖かいです(^^;
でもベンガルとノルはやっぱり体感温度は全然違うようですね。
るっちゃんは暑がってるような時でも、ショナさんはちんまりと
寒そうに丸まってたりしますねー。
Comment Form
公開設定

