椅子とりゲーム

おっと。




IMG_7870.jpg



今、パソコンしようと思ってたんだけどなー。





IMG_7873.jpg





・・・ってその顔は全くよける気がないね(^^;





IMG_7874.jpg




じゃ、いいや。

少しだけ座らせてね。



IMG_7877.jpg





と言うわけで、私は今、大きいおしりを少しだけ椅子に座らせてもらって
パソコンに向かってるのです。





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






スポンサーサイト

Comment

あ~、うちと一緒だ~♪
うちもね、人間が立つとあぐが直ぐに座っちゃうよの。
ホントにショナちゃんのように・・・( *^艸^)
でも私は「ごめんねぇ、どいてねぇ」と言ってぐっとあぐのお尻を
押して無理やりどけちゃう、酷い飼い主です( ̄∇ ̄*)ゞ
あ、もちろんあぐからは抗議されますよ「いや~」って。
  • 2012/11/06 12:47
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
うちは、一緒に座らせてもらおうとお尻を向けた瞬間に
飛び降りられること多数…………。( ̄ー ̄)
一緒に座ってくれるなんて羨ましいっす!!!www
あるあるあるー! わたしはりんふぁと取り合いよ^^ あの子もよけないのよねぇ。
私はあぐえぷままさんみたいに押したりしませんけどね(笑)

ショナさんは一緒に座るのは嫌じゃないんだね。かえでなら逃げるなww
  • 2012/11/07 07:04
  • URL
  • Edit
コメントありがとうございます!
>>あぐえぷままさんへ
あはは!あぐちゃんは文句を言うのね(≧艸≦*)かわいい~
でもさ、そうして無理によけても、あぐちゃんからお膝に乗ってきて
くれるんでしょう~?うらやましすぎるわ!
うちはこうして1つの椅子をシェアするのが精一杯よ(^▽^;)


>>valekさんへ
うちもね、昔はこういう場合、ショナさんはぴょ~んと椅子から
飛び降りちゃってたんですよ。でも最近はなぜか全然よけようとしないの。
それどころかぐいぐい押してくる!
ネコさんも歳をとるとずうずうしくなるのかしら?(笑)


>>にゃぴちゃんへ
へええ!りんふぁたんはよけない子なんだ?なんか意外だね( *^艸^)
昔はショナさんもこういう場合、ぴょ~んて椅子から逃げてたんだけど
なぜか最近は意地でもよけない!ってオーラなんだよね。
座りにくいけどなんか嬉しかったりするよ^^

Comment Form
公開設定

