いつもの戦い


ショナさんがま~ったりタワーで寝てたら…。




IMG_7893.jpg




るっちゃんが来たよー。


ショナさん、注意注意!




IMG_7896.jpg




るっちゃんてば、ショナさんにちょっかいかけながら
むりやりハンモックに!




IMG_7908.jpg




すると始まったよ!バトルが!

バシバシ!バシバシ!!







むかつくショナさんの


IMG_7916.jpg


この顔っ(>▽<)






るっちゃんはなんかニヤニヤしてる感じなのよね~。


IMG_7917.jpg


でもるっちゃん?

あんまり調子に乗ったら泣かされるよぉ~( *^艸^)







にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ









スポンサーサイト

Comment

バトルも本にゃん達には遊びなんだろうけどね。
寝てたショナちゃんにとってはたまらないか(^_^;
るっちゃんも止めておけばいいのにねぇ。
  • 2012/11/11 22:14
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
ばとるだー!^^ あ、まだやってないか。
猫さんてさ、お決まりの・・・っていうのが大好きだよね。ドリフのお笑い的な(笑)。

るったん 落下防止してもらったんだね。確かにちょっと高くて景色がみれないなぁ。でもそのうちるったんが工夫して外を眺めるんじゃないかしら?
それでも「これなんとかしてよ」って言われたら、波型カットにしてもらうとか!^▽^
  • 2012/11/12 07:46
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
あはは♪
ショナさんの顔ったら!!
ムカついてますね〜w
るっちゃんはショナさんが優しいから
出来るんだろうね〜♪
でもニヤニヤしてるのバレたら大変だよ!!(笑)
  • 2012/11/12 20:09
  • Valek
  • URL
(^▽^)コメントありがとうございます
>>あぐえぷままさんへ
毎度いっつも同じ繰り返しだよね(爆)
ショナが遊びたい時とるっちゃんが遊びたい時が
全然合わないので、困っちゃうんだよね~( *^艸^)




>>nyapicacaoさんへ
やってたよーバトル(^^;バシバシけっこういい音するんだよね。
ほんと、毎回同じ繰り返し。で、最後はるちゃんが逃げ出すのも
毎度一緒。ドリフよりすごいよね(笑)
落下防止、ショナが文句言うかな~と思ったら
思いがけずどーでも良かったらしいわ。逆に良かったけど(^^;




>>Valekさんへ
2ニャンが遊びたい時が同じならいいんですけどね~。
るっちゃんが遊びたい時っていつもショナさんは寝てる時で
後でるっちゃんはコテンパに怒られちゃうのよね( *^艸^)
Comment Form
公開設定

