るっちゃんのしっぽ




雪が降る前の写真でスミマセン(^^;・・



るっちゃんのしっぽ♪




IMG_7927.jpg




ふわっふわ♪





IMG_7930.jpg




でもよく思うんだけど、

るっちゃんもコーフンしたらしっぽボーンってなってるのかしら?

全然わからないんだよねー( *^艸^)






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





スポンサーサイト

Comment

昨日の雪はすごかったねー。札幌すごいことになってるし・・・今日も降りそうだよ。気をつけて出勤してくだされ。

るったん 普段からしっぽぼーんにみえます(笑)
  • 2012/12/19 06:30
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
そっか。
いつもしっぽぼーんだもんね。
だからタヌk・・・コホンっw ⇦しつこいw

二枚目の写真の、るっちゃんのおててに萌え〜。
ハンモック、ぎゅーーって!!!ぎゅーーーーーって!!!(≧∇≦)♡かわゆす
  • 2012/12/19 09:59
  • valek
  • URL
おっはよー
 るっちゃんのシッポも見事だねー
ほんと、怒ったり、興奮すると、ボーンってぶっとく成るのかしらね。
我が家の猫達、見た事が無いです。
見たいなーーー
こんなにふっさふっさじゃボーンってなってもわからないね(*≧m≦)=3
でもショナちゃんはボーンってなる?
私あぐのは見たことないよ( ̄∇ ̄;) えぷのはよく見るけど・・・
るっちゃんの”にぎにぎおてて”がかわえぇ~(〃▽〃)♡
  • 2012/12/19 14:36
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
キツネのしっぽみたい〜!
るっちゃん、しっぽボーンなりますよ!
倍くらいに☆
マウもただでさえモフモフなのにさらに、
ビックリするともっとボーンなってます(^^*
うちの子はタヌキみたいですけどね(^^;
(^▽^)コメントありがとうございます
>>nyapicacaoさんへ
雪、なんかね、いつも豪雪地帯の会社方面はそんなに渋滞してないのよ。
なぜかうちの家方面がスゴイ事になってて…全然車が進まないんだよぉ(+o+)
来年になったら少しは落ち着くのかなぁ。。。ほんと困ってるよ。
るっちゃんのしっぽ、なにもしてなくてもコーフン状態みたいよね(*^m^)





>>valekさんへ
ショナさんのしっぽボーンはすごくわかりやすいんだけど
るっちゃんは全くわからないんですよ~。…タヌ…だから…?かしら?(≧▽≦)
お手手は白くて丸っこくてマシュマロみたいなんです♪





>>にゃんたさんへ
にゃんたさんもノルのしっぽボーンは見た事がないですか!
きっとボーンってなってると思うんですよね~。見分けが付かないだけで(^^ゞ
ショナさんのボーンは背中までトゲトゲになって面白いんだけどな~^^





>>あぐえぷままさんへ
えっ!衝撃発言!!あぐちゃんのしっぽボーン見た事ないの?(@_@)
うち、ショナさんは毎日のようにボーンってなるよ!またかい?!みたいな(笑)
るっちゃんのマシュマロお手手、可愛いでしょ♪ふわふわなんだよ♪





>>fuwamauさんへ
えーっ!fuwamauさんも衝撃発言(笑)マウちゃんのしっぽボーン
わかるんですか?わぁ~いいなぁ~(=▽=)ただでさえふあふあのしっぽなのに
倍になったら可愛さ倍増ですよね♪私も今度からちゃんと注意して見てみようっと!

Comment Form
公開設定

