ショナさんはびっくり顔


いつも思うんだけど



IMG_8150.jpg




ショナさんて、ほんとびっくり顔だよね。




IMG_8151_20121112081010.jpg



これ、特にびっくりしてるわけじゃないんですよ。





***********************





話は変わりますが、るっちゃん用ガード板を貼ったこの場所


IMG_8153.jpg



外が見えにくくなっても、変わらずショナさんも寛いでくれてます♪

良かった^^






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






スポンサーサイト

Comment

ショナちゃんいい感じ。こうじっくり見るとやっぱりあんちゃんとは顔つきが違いますね。
たまにはこんな感じでびっくり顔しますが、普段は・・デスラー顔です(笑)
↓カレンダーいいですね。ホントにカラーで欲しくなっちゃいますよ。
  • 2012/12/12 23:19
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
うちにもこの顔いますよ( *^艸^)
でも、あぐはそ~んなにびっくり顔には見えないんだよなぁ。
小顔な上眼がまんまるで大きいからそう見えるんだよね?

うちもね、今リビングの窓の下の部分に冷気除けを置いてるの。
そうすると全く外が見えなくて可哀想なんだけどね( ̄∇ ̄;)
最初だけえぷがガシガシしたけど、その後は触らずに居てくれてます(ホッ)
ほら、うち寒いからさ~ 少し対策してみました・・・ダンナが( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 2012/12/13 12:33
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
(^▽^)コメントありがとうございます
>>あんちゃんぱぱさんへ
あんちゃんとは猫親戚さんになるんでしょうかね?
でも顔つきは全然違うんですよね^^
目の色が違うだけでもずいぶん印象が違う気がします。
あんちゃんのあご乗せデスラー顔は大~ぃ好きです!(>▽<)





>>あぐえぷままさんへ
わはは!確かにっ!同じ顔のがいますよね!!(≧艸≦*)
きっとあぐちゃんも他人から見たらびっくり顔なのかも。
ベランダ窓、暖か計画なのね。なんか今年は寒いよね。
まだ12月なのにこんなんじゃ、先が思いやられるわヽ(´o`;
Comment Form
公開設定

