ショナさんも白熱

ねこ様に大人気のふわふわ付きの耳かき。



IMG_7972.jpg




やっぱりショナさんも大好き。




IMG_7981.jpg




人間が使う前にねこ様のものになっちゃってたので、
もう諦めてテーブルに放置してたりしたら




IMG_7989.jpg




全然違う場所に落ちてたりしてます。




IMG_7995.jpg




ヘタなじゃらしおもちゃより、ずっと食いつきが良かったりする(^^;





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






スポンサーサイト

Comment

ふわふわ耳かき わたしの家にはないけれどきっと人気がでそうだなぁ。
かずかにょさんちのサスケ君も大すきって話を以前聞いたことがあるのを思い出しちゃいました。
クールなショナさんが熱中してくれるとすごくハッピーな気分になるね!^^
  • 2013/03/01 08:30
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
>ヘタなじゃらしおもちゃより、ずっと食いつきが良かったりする(^^;

はい、全くその通り( ̄▽ ̄)b
一生懸命に選んで買ってきたおもちゃよりも、何気ないものがウケたりする( ̄∇ ̄;)
それが猫様よねぇ~
ショナちゃんが身を乗りだして寄り目でジャレてる姿は思わずにんまりしちゃうわ♪
  • 2013/03/01 12:10
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
じゃらしよりも好きなもの…それは綿棒!
うちはフワフワ耳かきがないのでマウはそのフワフワを見た事ないのですが、
きっと好きだと思う!!
(^▽^)コメントありがとうございます
>>nyapicacaoさんへ
にゃぴちゃんちの子らは、綿棒好きだっけ?
うちは最近は綿棒に見向きもしなくなって、今はこの耳カキらしいよ^^
飽きっぽいショナさんの事だからいつまでブームかわからないけどね。





>>あぐえぷままさんへ
そうそう!去年買った袋の中からしっぽが出てるおもちゃなんて
絶対好きだろうと思って買ったのに全然ダメだったしね(^^;
ヒモとかも、おもちゃ用じゃなく何気なくあった方が好きなんだよねぇ。





>>fuwamauさんへ
マウちゃんも綿棒が大好きなんでしたよねー!!
うちの2ニャンも綿棒が大好きでしたよ( *^艸^)
マウちゃんもきっとふわふわの耳カキも好きだと思うな~。
Comment Form
公開設定

