寝おちショナさん

気持ち良さそうに寝てるねー^^



IMG_7956.jpg




ショナさんて、こうして横になって寝ると、なんか人間みたいに見えるんだよね。




IMG_7960.jpg



キョロキョロまわりを見てるけど




IMG_7961_20121112082954.jpg





こういう時は眠いんだよね。





IMG_7963.jpg




ほらね( *^艸^)


おやすみ。ショナさん。





☆☆彡 おまけ


アップのお顔をトリミングしてみたよ~


IMG_7956_20121202203633.jpg









にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





スポンサーサイト

Comment

ショナちゃんの寝方を見てると、さぞやお部屋があったかいんだろうなぁと思います。
うちは丸くなって寝てるもの。冬はこんな風に横になっては寝ません。
・・・いや、寝れませんか( ̄∇ ̄*)ゞ
アップの顔のショナちゃん!もー、わしわししたいわ~(〃▽〃)(迷惑だろうなぁ)
  • 2012/12/03 12:58
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
最後のショナさんのアップ、めっちゃ可愛い(≧∇≦)
ほっぺがぷにーってなってるよ〜(o^^o)
カワイイカワイイ!!!
なんか、子供っぽく見えますね(o^^o)
あぁ~
 な~んて、気持ち良さそうに寝てるんでしょう。
ショナちゃん、そこ、お気に入りの場所なのかな。
すやすや、眠りこけて、るっちゃんに起こされない様にね。
↓のるっちゃんの寝方、器用だねー
オラなら、わき腹がツル!!
(^▽^)コメントありがとうございます
>>あぐえぷままさんへ
あ!そっか。こんなに伸びて寝るのは暖かい証拠か(^▽^;)
これだもの、おひざ猫さんなんて無理だよねぇ~。
私もこういう顔のショナさん見たらわしわししたくなりまーす!





>>Valekさんへ
そうなの~♪ほっぺがぷに~ってなってるんですよね^^
こういうのを見たら、どうもやっぱりショナさんは
ニンゲンチックに見えちゃうんですよね。





>>にゃんたさんへ
ショナさんは最近ここで伸びて寝てる時が多いかもです。
その時その時でブームの場所ってありますよね。
彼にとって今はここがブームなんでしょうね( *^艸^)
るっちゃんのねじれ具合は見てるだけでツリそうです~!
Comment Form
公開設定

