朝から脱力

写真を出すのは、だいぶん恥ずかしいんだけど




IMG_8154.jpg



朝の私の寝室。

会社へ行こうとして、ひょいと見たらこの景色(^^;






だけどね~。

こんな姿を見たら、朝から脱力~。


IMG_8157.jpg



るっちゃんは私のベッドの上で毛繕い。



IMG_8158.jpg



もちろん、私のベッドは毛だらけー。







ショナさんは


IMG_8156.jpg




写真を撮ってる私を薄目で見てるゞ(≧ε≦o)



いや、ホント。。。

この姿を見たら、いっきに会社へ行きたくなくなるんだよねぇ。






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





スポンサーサイト

Comment

るっちゃん、ぴこさんが寝るとき寒くないように朝から暖めてるんだと・・(笑)
以前は寝室出入り自由だったのですが、あんちゃんが枕や布団にしっこしちゃってからは不在時は閉めています。入ろうと思えばドアノブ下ろして入っちゃってることありますが・・。
ウチも出勤時は3ニャンとも食後の二度寝?ショナちゃんの状態です(苦笑)
  • 2012/12/24 00:03
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
う~ん、確かにこんな状態を見たら、会社に行きたくなくなるね。
うちは私が出て行くまでは起きてるよ。
ちゃんとお座りして見送ってくれます。
出て行ってからはきっとこんな状態で寝るんだろうな。
  • 2012/12/24 01:54
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
また失礼しますにゃ。

朝から猫達はゴロゴロですか、のどかですね。ポカポカしてて心地良んでしょうね~

僕は借家暮らしだから2000円の猫のぬいぐるみで我慢するしかない(泣)
実家に帰れば野良猫がいるんですけどね…数学の先生みたいな顔つきなんですにゃー!
  • 2012/12/24 08:11
  • オッコンメラー
  • URL
(^▽^)コメントありがとうございます
>>あんちゃんぱぱさんへ
あはは!さすがるっちゃんですね( *^艸^)
布団にしっこは泣きたくなっちゃいますね(^^;
ぱぱさんちも「行ってくるよ~」って時はこの状態ですか。。。ふぅ。。。





>>あぐえぷままさんへ
えー!あぐちゃん・えぷちゃん、えらいなあ~!
ほんとね、せめて私が出かけるまでは頑張って起きてて欲しいわ(笑)
それとか「行ってらっしゃ~い」とか言ってくれるとかね(^▽^;)




>>オッコンメラーさんへ
うわー!数学の先生みたいなねこさん、見てみたいです(>▽<)
なんかなんとなく想像できる気がするわ~。
いつかねこさんと暮らせるといいですね^^
  • 2012/12/24 19:34
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

