ぶちゃいくるっちゃん

このカッコでいるるっちゃんは・・・



IMG_8165.jpg

       ぶちゃいくっ!!






なんか態度も悪いしー。



IMG_8166.jpg





モコモコの足をだら~んとしてるから
触りたくてたまらなくなっちゃし





だから・・


IMG_7825.jpg



やっぱり、ちょっかいを出しちゃうんですよね~。





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






スポンサーサイト

Comment

一枚目のるったんの姿ったら!!おもしろーい。 そしてきもちよさそ。自分の襟巻に癒されてる感じがでてるわぁ~。
人間がこれをやったら首に皺ができそうwww 要注意ポーズだね^^;
え?え?どこがぶちゃいくなの?
ぜ~んぜん、ぶちゃいくじゃないよぉ。
でも、ホントに触らずにはいられないねぇ~
こんな格好されたら( *^艸^)
そうそう!昨日あぐに初めて齧られました!
ブラッシングをしつこくしてたら・・・カプッと。
でも全然痛くなかったから、本にゃん的には齧ったんじゃなく
歯を当てた・・・程度なんでしょうね。
今まで齧る真似はしたけど、実際に齧ったのは初めてだったから
ちょっと驚きでしたよ( ̄∇ ̄;)
ショナちゃんは齧らないのよねぇ~偉いね。
  • 2013/04/08 12:13
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
長ーいお手て!
マウもよくこんなカッコウしてます(^^*
立派なシッポがお隣にそえられて、ゴージャスな風格を感じますね〜(^^*
いつもは凛々しいお顔が、
ちょびっとブチャイクになってもまた魅力的♡
えー。全然ぶちゃいくじゃないですよー(^ω^)
ははは♪
るっちゃん、やっぱり囓ってるwww
(^▽^)コメントありがとうございます
>>nyapicacaoさんへ
るっちゃんってば、よくこうやってお手手だら~んと
してるんだよね。テーブルの角とかから下げてるの^^
首にシワ!最近切実なモンダイよね(^^;





>>あぐえぷままさんへ
ぶちゃいくじゃない?あはは~嬉しいな(≧艸≦*)
あぐちゃん、ブラッシングされてコーフンしちゃったのね。
ショナも甘噛みしかした事がないんだけど、明らかに甘噛みで
歯がぶつかる程度なのに、なぜか痛いのよー。
歯が尖ってるのかしら?って思ってるんだけど・・どうなんだろ。
あぐちゃんの甘噛みは?痛かった~?





>>fuwamauさんへ
マウちゃんもお手手だら~んってやってますか?( *^艸^)
なんかこのカッコのるっちゃんて「むす~」って感じが
すごく態度悪く見えるんですよね(^^;




>>valekさんへ
ぶちゃいくじゃないですか~?ありがとうございます^^
なんかるっちゃんて、態度がすぐに顔に出る子なんですよねぇ。
Comment Form
公開設定

