もこもこベッド


ショナさんがモコモコベッドにいる♪




IMG_8199.jpg




このベッドはショナさんには大成功。




IMG_8202.jpg




最近寒くなってきたから、また使うようになったんだね。




IMG_8210.jpg




でもね、もうねこさん用ベッドは買わないわ~。

だってね、たくさん買ったねこさんベッド。

何個撃沈だったことか(^^;



使ってくれたのは、このベッドだけ~。






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





スポンサーサイト

Comment

うちもショナさんみたいにベッド使って欲しいよ〜(^^;
すっごく気持ちいいのにもったいなくて、
つい私が座ってしまってます(^^;

ショナさんおめめまんまる♡
かわいい♡
あ~、いいなこれ。欲しかったんだよねぇ・・・
でもどこへ置くんだ?ってことで諦めてます(T▽T)
うちでもきっと喜んで使ってくれると思うんだけどねぇ・・・残念。
うちも今まで結構ベッド買ったけど、みんな使ってくれたわ。
いい子なんだね・・・(´艸`)
  • 2012/12/30 05:24
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
いいな~ これは我が家でもヒットしそうなベッドだよ。もこもこしているの大好きなんだよね。

今年もいろいろ遊んでくれてありがとー。来年もよろしくお願いいたしまーす。
  • 2012/12/30 17:38
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
(^▽^)コメントありがとうございます
>>fuwamauさんへ
マウちゃんの1歳のプレゼントのベッド…
使ってくれるといいですねぇ。可愛いのになぁ~。
私もね、丸いベッドで可愛く丸まってる姿を何度も想像して
ベッドを買ったんですが…惨敗続きでした(>o<")






>>あぐえぷままさんへ
あぐちゃん・えぷちゃんは使ってくれるのね~!いいなぁ~。
新しいもの大好きなはずなのに、なぜか猫ベッドだけは
ほとんど不発だったねぇ。るっちゃんなんて全滅よΣ(T▽T;)
ダンボールなら張り切って入るくせにさっ!(笑)






>>nyapicacaoさんへ
ショナさんはまだ多少使ってくれる気配があるんだよね。
るっちゃんは…全滅よ。このふかふかクッションベッド、すごく
気持ち良さそうなのにねー。これもるっちゃんはいらないんだって(^^;

にゃぴちゃん、こちらこそありがとう!
春になったらまたガーデニング相談にのってね^^
Comment Form
公開設定

