極楽カレンダーだよ♪

ひゃっほ~

アイシアの極楽カレンダーが届きました♪



IMG_8398_20121208131643.jpg




今年もショナさんが採用になったんだよね。



IMG_8408.jpg



早速中をめくってみましたよ。



IMG_8403_20121208131645.jpg



それぞれのねこさんのお名前を確認しながら見てると
ブログで見た事のあるねこさんもたくさんいました^^

それに1匹1匹がとても愛されてるなぁ~って思って幸せな気分に。

このカレンダー、やっぱりカラーだったらいいのになぁ。


IMG_8464.jpg



うひひ♪

だんだん増えてきた^^






また来年も・・・

IMG_8416.jpg

・・・って、やる気ないみたいだけど
来年もまた応募するぞ~。







るっちゃんも


IMG_8427.jpg



採用されたいよね~。






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ







スポンサーサイト

Comment

あーーー!!!
いいないいな♬
届いたんですね〜☆
うんうん♬素敵なコレクション☆
うちはアイシアはダメだったからな〜。。。
しかも全プレのフードもサイくんは全く食べなかったし。。。(ー ー;)

次はるっちゃん!!!
頑張って採用されるように男前に磨きをかけなきゃね!!
・・・・あ、でもるっちゃんはタヌキだっt・・・ごにょごにょ・・・www
ショナちゃんは採用3回目なんだね♪
すっご~い、もう常連さんだねヽ(^o^)丿
あれ?るっちゃんも過去に採用されてなかったっけ?
よし!次はるっちゃん&ショナちゃんダブル採用だ♪
  • 2012/12/10 01:40
  • URL
  • Edit
届きましたね。コレクション すばらしい・・・ カラーならもっといいのにねぇ。
  • 2012/12/10 12:22
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
(^▽^)コメントありがとうございます
>>Valekさんへ
そうだ!サイ君は確かカミンのカラーのカレンダーに
採用されたんでしたっけ!いいなぁ~カミンのが一番
憧れるわ~(*^^*)
今度はるっちゃんも!ぜひ!…ってタヌ・・もごもご・・(〃⌒∇⌒)ゞ
Valekさんは今頃到着してるかな~。
もしかしてノーベル賞関係だったりして??!






>>あぐえぷままさんへ(だよね?)
なんか調子良く連続で採用されてるんだよね^^
モノクロで残念なカレンダーだけど採用されると
やっぱり嬉しいんだよね♪
るっちゃんは子猫カレンダーに2回採用された事が
あったんだけど、おとにゃになってからは1度も…。
なぜならるっちゃんはタヌキ?・・だから?もごもご・・(笑)





>>nyapicacaoさんへ
去年(今年)のはさくらさんも採用されてたから
全部宝物として出さないでとっておいたよ。
カレンダーの意味ナシ(笑)
ほんとモノクロが残念!カラーで見たいって子がたくさんいるんだよね。
Comment Form
公開設定

