やめといた方がいいよ

おっと!るっちゃん?!




IMG_8379.jpg



なにを気にしてるんだい?




この棚の上は我が家で一番高い場所。
さっきまでここにショナが登ってたの。


それを見ていたるっちゃんが、やたら気にしてる。




IMG_8383.jpg



危ない危ない。

そこはるっちゃんには無理だよー(≧艸≦*)




IMG_8387.jpg





あきらめてタワーでケリケリのるっちゃんでした。

ムリってわかったのかにゃ~。
えらいね!!(笑)





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






スポンサーサイト

Comment

また現れます、気まぐれオッコンメラーです。

ルット君伸びますね!こりゃユニック車も驚きだ!それにフサフサだしミ,,゚Д゚彡

ショナさんも登れるのならルット君も登れるのでしょうか、友だちの猫(メイクイーン?)はカーテンレールに登って重さで破壊したそうです。カラーボックスに挑むルット君は賢いにゃ。

PS
ルット君のぬいぐるみ欲しいです。
  • 2012/12/24 08:01
  • オッコンメラー
  • URL
>>オッコンメラーさんへ
るっちゃんもやっぱりねこさん。伸びてますよね~( *^艸^)
ここはるっちゃんは登った事がないんですよ。
よくこうして伸びて距離を測ってるようなんですが
一度もチャレンジした事がないので、自分には飛べないって
わかってるみたいです^^
メインクーンは大きいねこさんですもんね!破壊しちゃいましたか(笑)

  • 2012/12/24 19:22
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

