なんていい子なんだ



るっちゃ~~~ん




IMG_8478.jpg




なんていい子なんだ(〒_〒)




IMG_8482.jpg




去年10月のお誕生日に買ったこれ、使ってくれてるー♪


ちょっとせませまだけど、いい感じでしょ^^
嬉しいなぁ♪



IMG_8483.jpg



るっちゃんは時々こうして使ってくれてるんですよ。

ショナさんは・・・??・・ええ、使ってくれないです・・。
予想通りと言えば予想通りですけどねー(;´Д`A ```








にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





スポンサーサイト

Comment

2枚目の写真のるっちゃんの得意げな顔ったら・・・(´艸`)
ぴこさんが喜んでるのがわかってどや顔なのかなぁ。
ショナちゃんはなぜ使ってくれないんでしょう?(T▽T)
気持ちよさそうなのにねぇ?あぐえぷなら使いそうだよ~
  • 2013/02/06 01:29
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
場所もあるんじゃないかな~^^ いやえっとそのほか季節とかね(汗) なんて自分で自分をなぐさめるんだよねぇ。わたしも。
ショナさんはこれが高い場所に設置されてたら使いそう(^▽^)
るっちゃん、オレってばいい子でしょ?って顔してる〜♪
るっちゃんだけでも使ってくれて良かったですね(*^_^*)
ショナさん、爪研ぎとしてもつかわないんですか??
心地良さそうー
 るっちゃん、お気に入りの場所になったのかな?
良かったねー
るっちゃん、おちりがゆるいの治れば良いんだけど・・・
どうしたんでしょう?
お腹が弱いのかな~
早く、ママしゃんに世話かけない様になったら良いねー
いいなーいいなー使ってくれて良いなぁ〜!
マウ、お誕生日に買ったベッド、未だに使ってくれない…
たまに気を使って入ってくれるけど、このままじゃシーズンが終わってしまう!
フワフワで気持ちいいのに…。
  • 2013/02/07 19:55
  • fuwamau
  • URL
(^▽^)コメントありがとうございます
>>あぐえぷままさんへ
この時は使ってくれたのをホントに初めて見た時で
嬉しくて舞い上がっちゃったわ!写真を撮るのも
そ~っと逃げないでよ~って思いながら(笑)





>>nyapicacaoさんへ
ショナさんはこういうの、タイプじゃないよねー(^▽^;)
そうそう!背が高いモノだったら大喜びで使いそう。
せめてるっちゃんが使ってくれて良かったわ。





>>valekさんへ
この時初めて使ってくれたのを見たので逃げられないよう
そ~っと近付いて急いで写真を撮りました(>▽<)
その後もるっちゃんだけは使ってくれて少しホッ…。





>>にゃんたさんへ
るっちゃんは夜寝る時もこれにもたれたりして、じみに
使ってくれてます♪撃沈せずすんで良かったぁ~!
るっちゃんのお腹は困ったもんです。
調子いい時が長く続く時もあるんだけどねぇ(x_x;)





>>fuwamauさんへ
えー!あのふかふかベッド、マウちゃんは使ってくれないですか。
あんなに気持ち良さそうなのにぃー。
でもうちもるっちゃんはふわふわモノは全滅…。
自前のふわふわで充分って事なのかしらね(^▽^;)
Comment Form
公開設定

