何と戦ってるのだ?


るっちゃんがタワーでひとり遊んでたんだけど


IMG_8470_20121214202410.jpg




いったい何を狙って遊んでるのか




IMG_8472.jpg



さっぱりわかりません(^^;



IMG_8471.jpg




それでもなぜか



IMG_8473.jpg



楽しそうなんだよね( *^艸^)





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ







スポンサーサイト

Comment

今日はるっちゃんだ♪
そうそうえぷも何と戦っているんだかわからないことよくあります。
ショナちゃんはるっちゃんのことよくジーっと見たりしない?
あぐはえぷが何をするのかよく見てます。あぐにもわからないことを
えぷはするんだよねぇ(´艸`)
えぷとるっちゃんは不思議ちゃんキャラなのかな?(*≧m≦)=3
  • 2012/12/28 01:24
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
こんばんは〜☆

旅行から帰ってまいりました〜(^^*
リンクの件ありがとうございます!
さっそくリンクさせていただきました☆

るっちゃん、タワーで一人で楽しそうですね♪
マウもなぜか、カップの裏側とか気になるみたいで、
よくわかんないところにじゃれて遊んでます☆
一人遊びが上手な事は良い事ですね(^^*

(^▽^)コメントありがとうございます
>>あぐえぷままさんへ
見る見る~!!あはは!そっか、ショナがよくるっちゃんを
じーっと見てるのは、るっちゃんがショナにも意味不明な事を
してるからだったのか(>▽<)
ほんと、えぷちゃんとるっちゃんは不思議ちゃんだよねー。






>>fuwamauさんへ
お帰りなさいで~す♪リンクもありがとうございました♪
マウちゃん、おりこうさんでお留守番してたようですね^^
一人遊びはうちはショナさんはあんまりやらないので
どうしてもるっちゃんが不思議ちゃんに見えます( *^艸^)
Comment Form
公開設定

