見てる見てる


るっちゃんが凝視してるもの




IMG_8524.jpg



目線の先



IMG_8529.jpg




その先には・・









IMG_8530.jpg

ショナさんがいた(>▽<)





 ↓ トリミングしてみたよ

コピー ~ IMG_8530


ショナさんのこのキョトンとした顔がたまりません(≧艸≦*)



ね~?なんでそんなに凝視されてるんだかね~?






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ









スポンサーサイト

Comment

2にゃんで見つめあってどんな会話してたのかな?
うちではあぐがえぷを見てることが多いかな。
えぷのやることに興味ありありみたいです(^▽^;)

忙しい時期は脱したの?お疲れ様でした。
GWはゆっくりできたかな?
  • 2013/05/05 02:10
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
入ってくるな! ・・・すみません・・・ みたいな?^^ 
あれ?上下関係どうなってるんだww

魔時寒いし、雨ばかり。今日ようやくタイヤ交換してもらったよ。ついでに洗車。でも雨ふってるしww
GWにようやく1回だけ男子のお散歩したよん。 毎年なら毎日なのになぁ。
実家ねこマーちゃんにそっくり(^^*
何でだろう〜??
柄も色ももちろん違うんですけどね、
眼差しとかたたずまいとか雰囲気が似てて、
ショナさんから目が離せません(^^*
2匹は目で何か語り合ってるんですかね〜??
>>コメントありがとうございます
>>あぐえぷままさんへ
なんか今にも喧嘩になるんじゃ?ってぐらい
見つめ合ってる時があってドキッとするんだけど
そんな事にはならないんだよね( *^艸^)





>>nyapicacaoさんへ
時々こうして上下関係が逆になる時があって
そういう時るっちゃんが調子に乗るとマズイんだよね(^^;
ほんといつまで寒いんだろうね~。イヤになってきたよ(>_<)





>>fuwamauさんへ
マーちゃんもショナさんと同じチェック魔なのかしら( *^艸^)
いろんな事をすごくよく観察してるんですよねー。
るっちゃんはいつもポ~っとしてるんだけど^^
Comment Form
公開設定

