しっかり!


朝起きて、カーテンを開けようとした時、

タワーにるっちゃんがいたのは知ってたんだけど

ふと見たら・・





IMG_8488.jpg


お~い!るっちゃ~~~~~ん


IMG_8489.jpg


どした~~~?? だいじょうぶか~~?


IMG_8491.jpg


帰ってこ~い(>▽<)


IMG_8493.jpg



・・・るっちゃんってば・・
(≧艸≦*)かわいくてたまらないですにゃ







にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





スポンサーサイト

Comment

えー!?
るっちゃんさん、それでよいのですかー!!??
おなかも、
お手ても、
お口でさえもー!!

も、もしや、
おなかがはまって出られない?ww
  • 2013/01/06 22:54
  • ミシェル
  • URL
ルッちゃん、魂どっか飛んでってますね~。
相変わらず穴からはみ出したお腹がかわいすぎます♪
今年の初めから、面白い
いや、かわいいるっちゃんを見てしまいました(笑)
にゃにを考えていたのかにゃ~。
ぴこさん、遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます〜!!!

ぴこさんとお友達になれて、
去年はとっても楽しかったです♡

ふふふ〜♪
るっちゃん、ほんと可愛いですね〜☆
お友達のにゃんこさんでも、本気でさらいたくなりますwww

今年もお笑いるっちゃん、生真面目ショナさんの楽しい生活、
楽しみにしています〜!!!

サイくんともども、今年もよろしくお願い致します(^o^)/
  • 2013/01/07 18:09
  • valek
  • URL
るっちゃん!
 るっちゃん、お腹が・・
もこもこの、出っ張り!!!!!
タワーの上で、くつろいでるのかなー
でも、その、お腹のモコモコ、可愛い~~
我が家のタワーには無いので、みて見たいです。
っつか、触りたい・・
お腹、モフモフしたいです。
お腹がっ!お腹がっ!(笑!
笑いが止まりません(^^;
お腹から穴に落ちそうで落ちない…素晴らしいバランスです!
新年早々るっちゃんの腹ハメが・・(笑)
ウチもこういうのが見たくてブリッジに穴開けたのにこんなカッコしてくれません(泣)
  • 2013/01/07 22:03
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
あれ~?昨日コメントしたのにない・・・(・・?
どこにいっちゃったんだろ?(コメント2つになってたらごめん)
るっちゃん、本当にかわいいねぇ(≧艸≦*)
こういう表情や恰好がまさにるっちゃん!だよね。
ベンガルはこういうのなくない?さすがにえぷでもないわ( ̄∇ ̄;)フフ
  • 2013/01/08 01:16
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
(>▽<)コメントありがとうございます
>>ミシェルちゃんへ
ね~?こんな姿見たら「るっちゃん!大丈夫?!」って
思うでしょう~?お口までぶに~ってなっててね(*´艸`)
ホントしっかりして!(笑)ミシェルちゃんは魂抜けたりしませんか?





>>harumiさんへ
るっちゃんの魂、帰ってきて~~~(笑)
なにやら怪しいなにかと交信中だったようです(-_-;)
写真を撮ってても全然我関せずでしたよ。本当に面白い子です。





>>まきっころさんへ
カーテン開けながらこの姿を発見して思わず吹き出してしまいましたよ。
絶対何も考えてないですよね。頭悪そうだよねー(爆)
これぞ“ぼんやり”。頭の中はカラッポみたい(*^m^)





>>valekさんへ
ほんとにもう~…うちの2ニャンは極端すぎます(≧▽≦;)
ここまでぼんやりした子ってのも珍しいですよね。
ショナさんみたいにビシッとシャンとしてる子も珍しいけど…(笑)





>>にゃんたさんへ
すっごいお腹でしょう~?(*≧m≦*) この姿を見たら私も
もれなくモフります♪ふわふわのお毛毛にたるたるのお腹が…モコ゛モコ゛…。
とっても触り心地いいんですよ♪





>>fuwamauさんへ
えへへ(=▽=)るっちゃんてば、面白い子でしょう。
本ニャンは真剣そのものなので、見てると本当に面白いです。
ねこさんて、なんて素晴らしい愛嬌のあるイキモノなんでしょう^^





>>あんちゃんぱぱさんへ
あら。せっかく穴があるのに3ニャンはお腹ハメしませんか?それは残念。
誰かひとりやると真似っこするんだろうけどな~。
そういえばうちもショナさんのは全然見なくなっちゃったです。なんでだろ。





>>あぐえぷままさんへ
あれ~コメ消えちゃったの?ごめんね。他のブログで言ってたけど
FC2今年になってから調子悪いみたい(~_~;)
お腹ハメ、そういえば昔はショナさんもやってたんだよ。
いつの間にかやらなくなっちゃったなぁ。なんか淋しいわー^^

  • 2013/01/08 18:50
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

