テンション高いよ


うふふ( ´艸`)




IMG_8536.jpg




ショナさん、かわいい♪




IMG_8541.jpg




なんか妙にテンション高い様子なのね。




IMG_8542.jpg





タワー駆け上がってガリガリ。
後足の爪とぎ。




うちの2ニャンはテンションが上がると張り切ってタワーに登るよ(^▽^)/
2ニャン同時にハイテンションになったらタワーの上で大騒ぎ。
たまに転げ落ちそうになったりしてるよ!






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





スポンサーサイト

Comment

お、ショナちゃんの興奮状態♪
急にスイッチが入ったようにハイテンションになるよねぇ^_^;
一体何がきっかけなんでしょね?(・・?

ショナちゃん尻尾ボーンになるんだね^m^
あぐはホントにならないんだよねぇ。えぷは直ぐなるのに・・・
えぷにもショナちゃんとの共通点発見!ヽ(^o^)丿
  • 2012/12/21 02:05
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
ショナさんもテンションあがると気があるのかー!^^ きゃー なんかうれしくなっちゃうねー。

車はね、ソーラーバッテリーチャージャーを検討中よ。
  • 2012/12/21 06:24
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
2にゃんともタワー派なんですね!!
そりゃ、一緒にハイテンションになったら
ごった返しちゃいますね☆
サイくんは、部屋中を猛スピードで走り回る暴走族ですよ^^;
しかも色んなとこに体ぶつけて大丈夫かしら???って
心配になります。。。
サイくんが爪とぎでばりばりするときはイラッとしたときが多いです。
この前は、いつもサイくんのおやつを入れてる戸棚から、人間のおやつを出して
ポリポリ食べてたら、わくわくしながらその一部始終を見ていたサイくんが
『なんだよ、オレのおやつじゃねーのかよっ!まぎらわしいんだよっ!!!』。。。ってな感じで
足下の爪研ぎばりばりしてました(笑)

  • 2012/12/21 13:35
  • valek
  • URL
(^▽^)コメントありがとうございます
>>あぐえぷままさんへ
ほんと何のスイッチなんだろうね^^
ショナはうんちの時が結構多いけど(笑)
でもカメラを向けると急に静かになっちゃって残念なのよー。





>>nyapicacaoさんへ
ショナはだいたい、うんちか、私が帰ってきた時が
テンション上がるんだよねー^^嬉しいんだろうかね~?
ソーラーバッテリーチャージャー!すごいね!高くないのかな?





>>valekさんへ
2ニャンのテンションが合致しちゃうと、タワーの上で
バシバシ始まるんですよねー。そして結局落っこちるのは
意外な事にショナさんなんですよ( *^艸^)
サイ君、おかしー(>▽<)でもわかるわかる!
ちゃんと見てるんですよねー。
Comment Form
公開設定

