ちょっと失礼


るっちゃん、お願いが・・・




IMG_8576_20121215123932.jpg




ちょっと失礼して・・









真下から写真撮らせて(>▽<)


IMG_8579.jpg


わはは!


すごいお毛毛だねぇ!



IMG_8581.jpg



もふり祭りだね!





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





スポンサーサイト

Comment

わーい もふまつりーww
すごいね。春でも夏でも秋でも冬でももふもふなんだねぇ。るったんは。

ラグラス 送るねー でもちょっとまってぇ~。・・・えっと気長にまってぇ^^;
  • 2013/03/20 12:02
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
すご~い、もふもふだ~(≧艸≦*)
うーーーー、触りたい。
るっちゃん、今度じっくり触らせてね~(´▽`)/
  • 2013/03/20 15:06
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
もふもふ〜♪
たまんにゃ〜い!!
りっぱなお腹ですねぇ〜(^^*
えーん!!…>_<…
触りたいよ〜!!!
モフモフが浮いてる。。。。
雲みたいで可愛い〜(o^^o)
そしてやっぱりお手手に萌え〜♡
(^▽^)コメントありがとうございます
>>nyapicacaoさんへ
いつでももっふもふだねぇ~るっちゃんは( *^艸^)
季節で薄くなる事がないんだよね。
もっとブラッシングした方がいいのだろうか…(^^;
ラグラスごめんね~!(≧≦)いつでもいいデスよぅ~




>>あぐえぷままさんへ
こんなもふもふなのに、私にも抱っこさせて
くれないからねぇ(^^;ほんと残念なんだよねぇ。






>>fuwamauさんへ
ぽんぽこりんでまん丸の、立派なおにゃかです(≧艸≦*)
ふっかふかで気持ちいいですよね♪





>>valekさんへ
まん丸の穴からまん丸のふわふわなお腹が出てて
すごく可愛いでしょにゃ(=^・^=)
お手手揃えてる姿って萌え~ですよね。
Comment Form
公開設定

