窓を開けてみたよ


昨日、ものすごい久しぶりに窓を開けてみたよ^^


するとやっぱりすっ飛んで来た!





IMG_8585.jpg




一応ショナさんもすぐに来たんだけど



IMG_8587.jpg


あっと言う間に逃げてった(笑)







この時の外の気温、+1度~2度ってところかな~。



IMG_8588.jpg




るっちゃんは?と言えば、さすがノルウェーの森猫。




IMG_8591.jpg




気がすむまで窓辺にいました。




この日は風がなかったから、室温もそんなに下がらなかったので

るっちゃんの気がすむまで開けてあげられましたよ^^v







にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





スポンサーサイト

Comment

もうそちら膝くらいまで積もってるとか・・。
今年も雪かき要員にならないので、年末年始はこっちにいます。
もう正月は10年以上帰省していないけど、スピード感がのんびりしていて住みやすそうなんですけどね。いいところあったらUたーんしたいくらいですもん。
  • 2012/12/17 00:00
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
贅沢の極み(^^) やっぱり長毛さんは寒さに強いんだよね。本日は襟巻もゴージャスになっていて素敵。

あ、更に追伸!
スターターみつかった~~~(><) きゃー。
雪の中・・・といいたいところだけど、かばんの底が二重になっててそこに・・・www 
  • 2012/12/17 06:09
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/12/17 19:41
さすがるっちゃん、寒さが気持ちいいんだろうねぇ(*゜▽゜*)
きっと本にゃん的には「ちっとも寒くないんだけど?」ってところでしょうかね?
ショナちゃんはソッコウ逃げ出してたね( *^艸^)
やっぱりベンガルは寒さに弱いんだろうか・・・?

↓のショナちゃん 2枚目の写真は目がすわってて怖いよ~(T▽T)
気分良く毛繕いしていたのに、邪魔されてご立腹なのかしらね?
  • 2012/12/18 16:43
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
(^▽^)コメントありがとうございます
>>あんちゃんぱぱさんへ
ぱぱさん、札幌に戻りたがってましたもんね。
でもたまにの帰省も楽しみで良いものでは?とも思います^^
いや~こちら今年の雪はなんだか困った事になりそうですよ。
12月でこんな多さ、覚えがないんですよぉ(>_<)




>>nyapicacaoさんへ
ほら、禁煙したからさ、窓を開けなくなっちゃってたの( *^艸^)
久しぶりに開けてあげたら、るっちゃん突っ走って来たわ。
たまに外の風に当たらせてあげないとね^^
スターターあって良かったよ!もったいない悔しい思いする所だったね。





>>あぐえぷままさんへ
きっと本当に寒くないんだろうねぇ。あれだけふっさふさの
お毛毛だもんね^^ショナさんも一緒に窓に来たのに
ソッコーで逃げてったよ(>▽<)体感温度はずいぶん違うんだろうねぇ。
前記事のショナさん超不機嫌でしょ。すぐ顔に出るんだよね~。
Comment Form
公開設定

