我慢しないで


さて、もう寝ようかなぁ~と思って

ねこ達を見ると

IMG_8621.jpg




なんだかものすごい眠そうに私の行動をうかがってた(^^;


2ニャン揃ってここにいるのにバトルにならないなんて相当眠いのね。






IMG_8616.jpg





そんなに眠いなら、我慢しなくていいのに。

ショナさんもるっちゃんも、我慢しすぎてヘン顔になっちゃって^^





にほんブログ村 猫ブログへ





スポンサーサイト

Comment

わー
 るっちゃん、あくびの途中?
可愛い=なーーー

 るっちゃんの動画、何度も実は見に来てました。
ぱ~ぱにも見せました。
にゃーごと啼く、るっちゃん、かわいいなーと言ってましたよー
うちのこは、啼かないので・・
るっちゃん、なんかおじいちゃんみたいに見える(笑)
かーわいー♡
ショナさんとるっちゃん、これだけ近づくと
バトルなんですか??
猫団子にはならないんですね〜☆

ぴこさんが寝るのを待ってるんですか?
うちもサイくんは、私がベッドに入ってから
やって来ます。必ず待ってくれるんですよ♪
  • 2013/02/25 00:46
  • valek
  • URL
いいなぁ~、ぴこさんったら美男子2人(にゃん)に
待っててもらえるなんて♡うらやまし~わ(≧▽≦;)
ん?でもショナちゃんはわかるけど、るっちゃんも
今は一緒に寝ているの?いいな、いいな~~~~♪
最後の写真、るっちゃん、あくびをするところだったの?(´艸`)
  • 2013/02/25 01:20
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
へぇ・・・待ってるんだ・・・・えらいなぁ。
うちはみーんな寝てるよ。私が寝ようかなと思うと甘えにきたり、トイレにいったり、遊びだしたり忙しい・・・ってかうるさい!(笑)

ショナさんのねむねむがお・・・かえでさんと似てる。ねむそうな時って情けなさそうな?顔になるんだよね(^^)
  • 2013/02/25 05:58
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
う〜ん、2匹とも眠そう(^^;
このお顔は我慢してるんだ〜

うちは夜が遅いのでマウに申し訳ないと思うんですが、
マウはマウペースで過ごしてますよ(^^*

じゃあ寝ようとなると急に元気になる。。。ねこって不思議〜!
いい写真だねぇ。
上下にいて、かわいいにゃん。
一緒にハンモックに乗ってほしいけど
絶対に無理だよね(笑)
(^▽^)コメントありがとうございます
>>にゃんたさんへ
2ニャンとも人相…じゃなくてニャン相が悪いですよね(>▽<)
動画何度も見てくれてるんですか!わ~い♪ありがとうございます♪
頑張って撮った動画なので嬉しいです。





>>valekさんへ
私にはこの写真はショナさんもおじいちゃんに見えます(笑)
残念な事にうちの2ニャンは近くにいるとすぐバトルになっちゃうんですよぉ。
猫だんごは夢だった~…喧嘩しないだけいいか、と自分を慰めてます(^^;




>>あぐえぷままさんへ
なんなんだろうね?どうして2ニャンして私の動向を見てるんだろ(^▽^;)
自由にしてていいのになぁ~ってホントいつも不思議なのよ。
ショナはストーカーだから仕方ないんだけど(笑)るっちゃんまでねぇ。





>>nyapicacaoさんへ
待ってるんだよ~ずっと私の動向を見てるんだよぉ(;´Д`A ```
なんなんだろうね?気にしないでいつでもどこでも寝てていいのになぁ。
そうそう、眠い顔のねこさんて情けないショボショボ顔だよね( *^艸^)





>>fuwamauさんへ
眠いのに我慢して私が寝るのを待ってるんですよねぇ。
なんでうちの2ニャンはこういう行動をするようになっちゃったんだろ(^▽^;)
マウちゃんはマイペースなのね。うんうん、それはねこさんとして正解ですっ!





>>まきっころさんへ
この上下の位置は逆になる事はないんですよ。いつもこのパターン( ´艸`)
一緒にハンモック!!わー!考えた事がなかった!!
絶対無理だ~。すごいにゃかよし2ニャンだった場合ならそういうのも有り得るんだなぁ~。
Comment Form
公開設定

