クリスマスだね♪



今日はクリスマスイヴですね♪♪

とは言っても、今年は新しく買った衣装はないので、
いつものバンダナで写真を撮ってみましたよ。





IMG_8678.jpg


すんごいナナメになっちゃった(^^;

ショナさんはこう見えて実はコスプレになかなか協力的なんですよ。





で、るっちゃんもお願いして


IMG_8698_20121224123534.jpg




もうね、この時はるっちゃんは眠くて眠くてたまらなかったみたいで、
目を開けてる写真を撮るだけで大変でした(>▽<)








自分でいうのもなんだけど、去年はなかなかの力作だったんだよなー。


santasyona.jpg



santarutto.jpg




心なしか2ニャンとも、どや顔な感じ???


こんなにやる気な2ニャンなら、
めんどくさがらずに衣装を新調すれば良かったか( ´艸`)






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





スポンサーサイト

Comment

お2人とも、
去年といい、今年といい、
とーっても素敵でーす♪

ボクは、冒険に必要なハーネスをつけただけでも、
身も心もブルーですのに。

メリークリスマスです。
メリークリスマス!!!!
バンダナ、似合ってますね(^∇^)

そして、去年のクリスマス。
すごーーい!!!
めっちゃ可愛い〜!!!(≧∇≦)
コスプレのカテゴリー、全部見ちゃった!!
どれも可愛いし、ダイソーの帽子とマフラー、うちにも
ありますよ〜!!!
お揃いだ〜☆
去年はサイくんに帽子とマフラー、今年は帽子がダイソーのやつです。
シュシュはLOFTで買いましたwww

サイくん、非常に迷惑そうな顔してましたが、最後は諦めたようです。。。(笑
  • 2012/12/25 01:47
  • valek
  • URL
ショナちゃんもるっちゃんもちゃんと撮影に協力してくれるなんて、
何ていい子なんでしょ♪
去年の力作! 毎日会社で見てま~すo(^▽^)o
…だって目の前にあるんだもん^m^
  • 2012/12/25 03:29
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
可愛い~
 るっちゃんも、ショナちゃんも似合ってますねー
おとなしく、撮影に協力してくれるなんて、良いな。
我が家の猫ども、千呂以外は、すり抜けるんだものー

クリスマス、楽しく過ごされたようですね。
(^▽^)コメントありがとうございます
>>ミシェルちゃんへ
そうだ!ミシェルちゃんはお正月に大冒険するんでしたよね!
わー♪新幹線の中でアイドルになっちゃうんじゃない?( *^艸^)
ハーネスもすごく良く似合ってたのに~。ブルーになっちゃうのは残念です。





>>valekさんへ
コスプレ全部見てくださったんですか?わぁ~嬉しいです(^▽^)
サイ君のサンタさんはあきらめたような、我慢してくれてるような
微妙な表情がすんごく可愛かったですね( *^艸^)





>>あぐえぷままさんへ
まだデスクに飾ってくれてたの?!ありがとう!嬉しいなぁ^^
ショナさんて意外とお洋服系に何でも平気なんだよね。
このバンダナも着けたまま寝ちゃってたからねー( *^艸^)





>>にゃんたさんへ
るっちゃんはまだわかるんだけど、うちはショナさんも
コスプレに協力的なんですよ(≧艸≦*)何を着せたりしても
意外と平気なんです。にゃんたさんちのにゃんずはダメですか~?
  • 2012/12/25 23:05
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

